デジホラ短編ホラー「窓の外」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

別の映画の記事を書いていたのに

何故か消えてしまって疲れたので

気晴らしにYouTubeで短編を鑑賞

 

【窓の外】

 

女性がひとりで暮らしている部屋

そろそろ寝ようと準備をしてると

ベランダの窓の方から音が聞こえ

カーテンを開けてそっと覗くと?

 

(誰もいないじゃん。。。)

 

当然?何もいないし誰もいない?

すると雨がバラバラと降り出して

じゃあ寝よう。。。とその前に?

スマホをチェックしているとまた

 

(え?なんなの?)

 

もういいい!寝る!寝れば勝ち!

ってことで、布団に入った女性が

静かに眠りについたその向こう側

ジッと座っている白い女性の姿が

 

(。。。誰?)

 

(立ち上がり女性に接近)

 

いつの間にか入ってきたって事?

で、画面は暗転。。。THE END

 

特になんの捻りもないだけでなく

オチも想定内でさほど怖くはない

「ああ、なるほどね」

なんて言葉が漏れて出そうですが

映像や雰囲気は綺麗にまとまって

上手な作品に仕上がってますよね

音の演出などもけして悪くはなく

ホラー初心者の方ならゾッとして

楽しむことができるような気が?

隙間時間に観るのにちょうどよい

3分とお手頃な?短編ホラー作品

気になった方はYouTubeでぜひ!

今回もリンクを貼っておきますね

さて、消えた記事が復旧できるか

いろいろ試行錯誤します(^▽^;)

 

 

そんなこんなでブログネタ。。。

映画の備忘録として始めましたが

なんだかんだでこんな状態に(笑

って、アメブロからきたこの手紙

たくさんの方に共感を呼んでる?

サメ映画や地雷映画のブログなど

楽しんで頂けたなら幸いですよね

今後ともヨロシクです!Σ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る