「ビキニ・バッドガールズ」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

体調も回復してきたのでリハビリを兼ね

こちらのヤバそうな作品を鑑賞しました

 

【ビキニ・バッドガールズ】

 

麻薬密売人のジーラ、ベラ、ダニの三人

ビキニは着てるけどボリュームは控えめ

ジャケの三割減でちょっと残念だけど?

シカゴで待つリーダー"アルファ"に従い

湖畔の避暑地で荒稼ぎしたのが運の尽き

地元麻薬組織のボス"アール"に睨まれる

ま、売るより自分で使う方が多いのか?

歯がボロボロで威嚇しても無駄なアール

 

(組織のボスって風体じゃないでしょw)

 

しかしボスとイキってるアールの背後に

"黒幕"がいると察したアルファの指示で

ジーラたちはシマを奪うために行動開始

フガフガ威勢を張るアールを楽勝で始末

が、黒幕でNYの組織のボス"フロスティ"

目には目を?幹部のハフに報復を指示!

避暑地で待機していたジーラたちの元に

殺されたアルファの画像が送られてきて

 

(親同然だったリーダーの死)

 

(三人は号泣。。。)

 

と、死体を処理する馴染みの掃除屋から

アールの部下が逃げたと知らされた三人

シカゴでアルファを殺したのは誰なのか

女性部下"JC"を問い詰めるもお門違い?

黒幕の事とか末端の彼女が知るはずなく

それどころか三人は歯抜けのボスの仇!

誰が悪い?お前が悪い?歯抜けが悪い?

互いに罵り合いになってしまい一触即発

 

(すげぇ勢いだな。。。)

 

が、そんな事をしている場合じゃない?

混乱するシマを収めるためフロスティは

現地に腕の立つ構成員たちを送り込む!

犠牲を払って手にいれたシマだってのに

よそ者にシマを荒らされちゃたまらん?

そもそも先に荒らしたのは三人だけれど

一旦休戦?JCの協力もあり返り討ちにし

その知らせを受けて激怒するフロスティ

 

(はい、その通りですw)

 

遂に重い腰をあげたフロスティはハフと

武装した構成員たちを連れて現地に入る

ま、キメすぎて歯の抜けたヤツとは違い

ものほんの悪党相手じゃ話にならない?

JCの仲間で女性売人のテイラーもろ共に

隙を突かれた三人はアッサリとっ捕まり

三人に協力したJCも追い詰められたけど

そっちはそっちでなんか楽しい展開に?

 

(怖いこと言うね。。。)

 

(言うねぇw)

 

三人のが流すブツの出所を知りたいハフ

下着姿のテイラーをビリビリ電気で拷問

お色気控えめな三人より魅せてくれる中

彼女が潜入捜査官?だとジワリ臭わせて

一方、殺されかけてる三人を救ったのは

どこから来たのか?毎度馴染みの掃除屋

序盤から時々思わせぶりに登場するけど

このオジサン。。。いったい何者なの?

 

(ピンチに駆けつけるヒーロー?)

 

テイラーの素性からFBIが動いたと知り

後始末をへフに任せ逃げ出すフロスティ

自家用ジェットに乗ろうと。。。したが

そこに逃げたジーラたちが駆けつける!

銃を向けられたフロスティは命乞いして

うまい話がある手を組もうと三人を説得

そんな話に乗るはず。。。と思いきや?

儲け話に弱い三人はウハウハで乗り気!

 

(アホだろw)

 

ここでフロスティは三人に孫娘を紹介し

彼女と共に契約のためと別の場所へ移動

が、そんなうまい話があるはずはなくて

捕まった三人はブツの出所を尋問される

一方でジェットに乗ったフロスティだが

そこには忍び込んだJCが先に乗っていて

テイラーは捜査官でFBIが来ると挑発!

しかし余裕のフロスティはそれはないと

 

(あらそうなの?)

 

と、そこに麻薬取締局の車両が到着する

ジェットから降りて近づいたJCを逮捕!

その様子を見つめほくそ笑むフロスティ

ところがここまでの全てはJCが仕組んだ

テイラーの居場所を聞き出すための芝居

麻薬取締局の車両で隠れ家へと急行して

ハフを返り討ちにしたテイラーを保護!

その頃、絶体絶命の三人を救出するため

 

(掃除屋が駆けつける!)

 

孫娘たちが抵抗する間も与えず大掃除し

吊るされていた三人をアッサリと救出!

後日。。。

保護され入院するテイラーに付き添うJC

実は彼女も潜入捜査官だった事が描かれ

一方、ジェットで逃げ出すフロスティは

操縦士に扮していた捜査官に逮捕される

そして掃除屋のおかげで助かった三人は

 

(そりゃ死んだら嫌でしょw)

 

孤児だった三人を引き取り育ててくれた

亡きアルファに思いを馳せる三人。。。

と、そんな三人の素性を調査していたJC

彼女たちが各地で麻薬を密売することで

現地の組織が次々壊滅していると気づく

密売する事で麻薬組織を撲滅している?

彼女たちの正体は?アルファの目的は?

その三人を仲間にと提案するテイラーに

 

(検討の余地はあるんだ)

 

JCはしばらく三人を泳がせることを決め

-ラストシーン-

ここで時間は数日前に遡ります

あの日、フロスティの送った刺客により

命を落としたと思っていたアルファだが

実は刺客を返り討ちにして彼女は無事!

が、掃除屋と協力し自の死を偽装。。。

死んだとフロスティや三人に思い込ませ

 

(何がしたいの?)

 

(そしてあなたは何者?)

 

それによって何をする?何を守るのか?

凄腕の掃除屋の正体もまだ分からないし

アルファの"真の目的"が見えないままに

で、エンドロール

 

ビキニボインな美女が組織相手に大暴れ

いろいろ目が離せない映像が見られる?

なんてタイトルに釣られて鑑賞した本作

ま、確かにずっとビキニ姿を拝めたけど

思ったほどボリュームはなく(←バカ)

ただストーリーとしてはボリューム満点

かなり込み入って詰め込んだ内容でした

主人公たちがムチャやってピンチに陥り

ジタバタするって展開はともかくとして

裏で彼女たちを操るってアルファの目的

それがイマイチ分からないんですよねぇ

麻薬を密売して地元の組織に喧嘩を売り

皆殺しにして壊滅させシマを奪い取る!

それにより大手麻薬組織を物理的に撲滅

疲弊させるってのが目的だったのかな?

。。。回りくどすぎるけど(-_-;)

おかげで分かりにくく面白みに欠けるし

見所のはずのお色気シーンは皆無なうえ

ビキニでアクションなんてするはずなく

ほぼ会話劇を見せられるだけなんですよ

下着姿の美女を電気でビリビリ拷問とか

吊るすとかけしからんシーンがあったり

見せ場も準備はされているんですけどね

たぶん真相とか謎は次回作で解明されて

「なるほど!」となるとは思うのですが

 

 

ちゃんと制作されてるのでしょうかね?

期待せずに続編を待ちたいところですが

"ビキニ"に釣られて手になさらないよう

どうか取り扱いにはご注意して下さいね

 

👙