「【短編ホラー】亡霊が出ると噂される公園」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

 「あの高熱は何だったのよ?」ってほどに

今朝はすっかり熱もさがって一安心

ご心配頂いた皆様ありがとうございます

とはうえちょっと体が本調子ではなく

今日まで休みを取ることができたので

気晴らしにYouTubeでまた短編を鑑賞!

 

【亡霊が出ると噂される公園】

 

彼氏?友達?と歩いている様子の女性が

カメラに向かい楽しそうに話していると

なんの変哲もない小さな公園を見つける

 

(ま、普通の公園だね。。。)

 

ここに亡霊が出るの?なんて観ていると

女性は笑顔を見せ公園に向かい走り出し

公園手前の道路に飛び出した次の瞬間!

 

(タタタ。。。)

 

(ドガッ!)

 

道路に滴った女性の血の跡が映し出され

。。。終わり

 

たった25秒しかない超短編な動画のうえ

特に怪異のようなものは映っていない?

ただただ衝撃的な終焉を迎えるこの作品

う~ん、もしかしてこの女性が事故の後

公演に現れる亡霊になるってことかな?

ビギニングにも程がある気がするけれど

ってか、もしかして私は気づいていない

何かが画面のどこかに映ってるのかな?

もし何か気がついた方は教えて下さいね

今回も下の方にリンクを貼っておくので

興味のある方はYouTubeの方でぜひです

 

そんなワケで体がダルいだけで他は完治

医者の言う"ただの風邪"は正解だった?

明日には復活できるだろうは思いますが

皆さまも風邪には気をつけてくださいね