「Something's Missing | Short Film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今回はYouTubeで短編を鑑賞したのですが

えーっと。。。先に謝罪しておきますね

すんごいくだらなくて下品でスンマセン!

 

【Something's Missing | Short Film】

 

"マッチングアプリ"で知り合ったカップル

初めてのデートで食事を楽しんでいると

男性が"チ〇コの写真"を送ったことを謝罪

。。。とんでもねぇ変態野郎だな(゚Д゚;)

なんて開いた口が塞がらない私と裏腹に?

心が広いのか?懐が深い?女性は笑顔で

 

(え?あり得るか?)

 

いやいや、絶対あり得ないでしょ(◎_◎;)

と、女性はホテルの部屋を予約してあると

下心丸見えの男性をホテルの一室に誘い

しかし飲み過ぎた?男性は意識が朦朧とし

ハッ!と目が覚めると女性は見当たらず

そのうえ大切な"チ〇コ"も見当たらない!

 

(マジですw)

 

(なんでだよ~~~!)

 

その頃、女友達を集めてBBQしてる女性は

熱々のコンロでチ〇コをジュ~ジュ~!

ここで回想シーンが始まって事情?が判明

マッチングアプリを悪用する変態を誘い

松茸狩りならぬ?チ〇コ狩りしてるようで

コンロの上には変態のチ〇コがゴロゴロ

 

(色も形も人それぞれ?)

 

(。。。小さいわね)

 

クズな変態野郎に同情の余地はないけれど

焼かれるのを見るのはいたたまれない?

それも集まってる女友達もお仲間のようで

焼き上がりを待ってた?パンにはさむと

って、いやいや!それ喰うのかよ!(゚Д゚;)

驚き思わず叫んだ私をよそに女性たちは

 

(うま~~~w)

 

(ガブガブ。。。)

 

(まだまだ宴もたけなわw)

 

。。。どっちもどっちだな(-_-;)

なんて呆れて言葉も無く。。。THE END

 

マッチングアプリを悪用する変態を狩る!

"仕置人"的な女性たちと。。。思いきや

焼いて喰っている時点でどっちもどっち?

いろんな意味で不快に思う方もいそうな

ブラックでシュールな3分ほどの短編作品

 

内容としては超シンプルですよね(^▽^;)

チ〇コを切ってコンロで焼いて喰うだけ

切断する描写はまったく描かれないために

残酷でグロい映像はほとんどないけれど

焼かれるチ〇コはちょっと衝撃的にも見え

男性は「ぐぬぬ。。。」とかなりそう?

ってか、ウィンナーをうまく加工したのか

変なところで創意工夫?を感じましたね

 

とりあえず映像のインパクトしかないので

感想も何もほとんど思い浮かばない本作

この記事が削除されないかも心配ですが

下品でくだらないけど気になった方はぜひ

今回も下にリンクを貼っておきますね!

 

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右