「Shirts VS Skins | Sport Horror Film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日は忙しく映画を観てる余裕がないので

YouTubeでまたショートな作品を鑑賞

【Shirts VS Skins | Sport Horror Film】

 

芝生のグラウンドに集った二組の男たち

"スポーツホラー"なんて初耳?だけど

羅惧美偉(ラグビー)ではないみたい?

一触即発!何かの競技が始まるようで

まずはどちらのチームか分かるようにと

 

(だからShirts VS Skinsねw)

 

シャツチームと裸チームで試合をする

この作品のタイトルにもなっていますが

一番分かりやすいチーム分けですよね

で、どちらが脱いでどちらが着ているか

互いに確認それぞれのチームは。。。

 

(あ、こっちが脱ぐのね)

 

(裸さんチーム!)

 

(じゃあこっちはシャツ。。。)

 

(って、え~~~~!)

 

「ちょ!なんだよその物騒な得物は!」

なんて驚いている私をよそに試合開始

刃物を手にして追いかけるシャツチーム

捕まってたまるか?逃げ回る裸チーム

そして選手たちを公平に裁く審判もいて

 

(捕まえろ~~~!)

 

(勘弁して~~~!)

 

(。。。)

 

ま、捕まったらどうなってしまうのか

なんとなく予想ができドキドキしてると

「捕まえた!捕まえたぞ!」

と叫んで仲間を呼ぶシャツチームの選手

するとチームメイトが続々と集結して

 

(え?なに?何が始まるの?)

 

(ぐぁぁぁぁぁ~!)

 

(ベリベリベリ。。。)

 

「な、なんなんだこれは(゚Д゚;)」

そもそもルールを分かっていないために

ワケが分からず困惑しながら観てると

はぎ取った皮膚を掲げるシャツチームは

全員で勝利を喜び嬉しさをアピール!

 

(ヨッシャ~~~!)

 

今回はシャツチームの勝利で試合は終了

めでたし、めでたし。。。THE END

 

いや、ぜんぜんめでたくないよ(^▽^;)

どんなスポーツかさっぱりだけれども

ヤバいことしてるのだけは間違いない?

ノリと勢いだけで描く1分ほどの作品

ま、もしかすると訴えたい"何か"があり

それを隠喩してる内容なのかもですが

刃物を握りしめて全力疾走で追ってくる

狂気の表情を浮かべ迫る選手の群れや

押し倒され背中の皮をベリベリ剥がされ

苦悶し顔をゆがめている選手の表情と

映像のインパクトがあまりにも強すぎて

考察や想像とか全て吹き飛びますよね

ともかく、何も考えず楽しめるこの作品

空いた時間にサクッと鑑賞できるので

気になった方はYouTubeのほうでぜひ!

今回も下にリンクを貼っておきますね

って、スポーツホラー。。。覚えました

 

🏃ナイフ