「Pumpkin Boy:short horror film」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日観た「コワすぎ!」もそうでしたが

やっぱノリと勢いって大切なんですよね

で、今回はハロウィンの次期にピッタリ

ノリと勢い"だけ"の短編ホラーを鑑賞!

 

【Pumpkin Boy:short horror film】

 

ハロウィンの住宅街を歩く悪ガキたち!

各家で飾り付けたカボチャのランタンを

バットで殴ってぶっ潰しおおはしゃぎ!

次のカボチャに目をつけガツン!殴るが

 

(あ。。。避けた)

 

(当たるかよ!)

 

「おいおい何やってんだよ!ダセぇな」

なんて別のガキがバットを手にするけど

潰されたカボチャたちの怒りか?怨念か

カボチャが悪ガキの顔面を喰いちぎる!

 

(べっろ~ん顔の皮膚が剥がれる!)

 

(アップはやめとけ。。。削除されるぞw)

 

仲間が顔面を喰いちぎられた様子を見て

ビビッて逃げてゆく他の悪ガキたちだが

割られたカボチャたちの怒りか?怨念か

執拗に追いかけるカボチャは足にガブリ

 

(逃がすか!クソが!)

 

(うひひ、これで終いだw)

 

倒れてる悪ガキにのしかかるカボチャを

必死に手で押さえて抵抗。。。するけど

どうやら噛みつくだけが攻撃じゃない?

開いた口から悪ガキの顔面に中身を吐き

 

(これでも食ってろ!)

 

(ジュ~。。。溶けたw)

 

たとえ子供でも情け容赦ないカボチャは

最後の悪ガキを追い詰めてジリジリ迫り

ガボッ!その頭に飛びついてかぶさる!

。。。Pumpkin Boyになった(◎_◎;)

 

(本当の戦いはここからだぜw)

 

悪ガキの体を奪ったカボチャの目的は?

更なる惨劇が閑静な住宅街を襲うのか?

何がなんだか。。。で、THE END

 

カボチャを粗末にしてはしゃぐ悪ガキに

カボチャの精霊か?その怒りの権化か?

凶悪なカボチャランタンが襲い掛かる!

。。。ってだけの作品でした( ̄▽ ̄;)

 

ま、カボチャの正体とかその目的だとか

ストーリーとか細かい事は気にすんな!

笑っちゃうくらい陰惨な人体破壊描写は

特殊メイクやクレイアニメを巧みに使用

動き回るカボチャや一部の映像表現には

ストップモーションアニメも使ってたり

様々な特撮を駆使して描かれてる作品で

ノイズや画面の歪みを効果的に利用して

場面を切り替えたりとか考えられてる?

ノリと勢いだけじゃないんですよ(゚Д゚;)

 

カボチャが暴れるグロい映像を見るだけ

それだけに特化している感じだった本作

"1分30秒"ほどしかない短い短編なので

空き時間にちょっと観るにもピッタリ!

気になった方はYouTubeの方でぜひです

 

ハロウィン

 

今回もリンクを貼っておきますね