「戦慄怪奇ワールド コワすぎ!」を鑑賞! | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨夜は楽しみにしていた作品を劇場で鑑賞
 
【戦慄怪奇ワールド コワすぎ!】
 
やっと鑑賞することができました(*^^)v
三人の若者が心霊スポットで動画を撮影
そこで遭遇したのは血まみれの"赤い女"!
何が目的か?三人を全力疾走で追いかけ
逃げながらも若者たちはその様子を撮影し
 
(いきなり現れる赤い女。。。)
 
(若者たちの前で仁王立ち!)
 
で、動画と赤い女の検証を依頼されたのは
はい!きました!毎度お馴染み工藤"P"!
いつもの面子?市川"D"と田代カメラマン
撮影した三人と霊能者の鬼村も同行して
動画が撮影された心霊スポットへ殴り込む
 
(バットは体の一部?工藤P!)
 
(市川Dたち出演者の皆さんw)
 
なんてあらすじで。。。合ってますよね?
上映が午前と午後の二回しかないために
私は"18:50"からの回で鑑賞したのですが
祝日だしサービスデーだし時間も早いし
混んでるかな?と少し早めに劇場に入ると
上映開始直前になっても。。。観客ゼロ
「なんでだよ!コワすぎだぞ?」
とか困惑しながら貸し切り状態で鑑賞w
観たい作品がこちらで上映されないワケを
ひしひしと肌で感じましたよ( ̄▽ ̄;)
 
(サービスデー1100円。。。ありがとうございます)
 
(そして安定の?貸し切り状態w)
 
そんな状況でのんびり鑑賞したワケですが
不穏な空気にドキドキするのは冒頭だけ
工藤Pたちが登場してからはいつものノリ
それも制作会社が倒産寸前の危機らしく
儲け先行!取れ高優先!命は二の次三の次
あわよくば赤い女を捕まえる気マンマン
「物理的に存在すんなら殴れるよな?」
なんてムチャクチャ言ってカチこんでゆく
とんでもない展開に笑いっぱなしで鑑賞
ま、私の他には観ている観客がいないので
声を出して爆笑しても問題ないですよね
 
もちろん笑わせただけで終わる事はなく
異界や異形の者、因果を絡めたストーリー
とんでもない助っ人にまさかの協力者?
相変わらず予想を斜めうえに裏切る展開と
これぞコワすぎ!な出来栄えでしたよ!
ってか、もしかしたら。。。続編もある?
シリーズを通して観ている人だけでなく
今回が初めての方で問題なく?観れる本作
あまり強くオススメはできないのですが
レンタルや配信でリリースされた時にぜひ
 
野球