今日のエールもらってみた | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は朝から通院でクタクタになったので

映画を観る気力も集中力もゼロ!

そんな時でもお腹は減るんですよね。。。

で、お昼と夜のご飯を買うついでに

100均のダイソーさんに寄ったのですが

魅力的なフカヒレなアイツを発見!

 

 

 

プルバックで爆走するシャークなバイクで

高さは4cm、全長は8cmほどかな

補助輪付きなので安定感も抜群なのもあり

小さめのアクションフィギュアなら

ちょうどいいサイズでの乗せられそうかな?

100均の玩具もサメブームにのって

いろいろと売り出してるようですね(^▽^;)

 

で、なんかアメブロさんオススメ?

有名人からエールが届くネタを使ってみたら

 

 

エールカードをもらう

 

さすがアイザック!いいこと言うねぇ

ダイソーさんでサメのバイクを見つけたのは

才能ではなく注意を払っていたから!

これからもマメにチェックします(*^^)v

 

ってことで夜勤までのんびりです