11月の新作とペタ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

「早いもので」とか「気がついたら」だとか

ありきたりなセリフしか浮かびませんが。。。

気がついたら早いもので11月ですよ!

まだ観てない今月の新作もあるのに(-_-;)

とはいえ、新しいものには目がないので

さっそく来月リリースの新作をチェック!

 

まずはどこかで聞いたような邦題のコチラ

「シン・ランペイジ-巨獣大決戦-」

 

どこかで聞いたような邦題は置いておき

無人島に廃棄された放射性廃棄物のため

巨大化した島の生物たちが大暴れ!

本家のゴリラ、ワニ、オオカミに対抗して?

ワニ、クモ、ワシが描かれているジャケに

嫌でもワクワクしてくるのですが

"ジャケット詐欺"の臭いがプンプン。。。

中国産だけに猛烈に嫌な予感がします(爆)

 

そして、一時期SNSで話題騒然だったコチラ

「キラーソファ」

 

「未体験ゾーンの映画たち-延長戦-」

劇場公開された際にSNSを賑わせた本作

呪われたソファが持ち主の女性に一目ぼれ

快適な座り心地からは想像もできない

残忍さと機動性を備えた殺人ソファが暴れ

彼女に言い寄る男たちを次々と。。。

って、どこからツッコんでいいんだ?(-_-;)

それでも間違いなく面白そうな作品ですよね

 

そしてゲオ先行リリース作品の中からはコレ

「貪る。」

 

N.Y.の古びたレストランで発見された死体は

金稼ぐため貪るように働いてた移民の女性

周囲の人々からの差別や偏見に晒される中

幻覚なのか?何かの存在を感じる彼女

いったい彼女に何があったのか。。。

私としては霊的な話を期待してるのですが

もしかすると「一番怖いのは人間」なんて

ガッカリ?なオチになる可能性も大ですよね

 

そんなこんなで、紹介したのは3作品ですが

他にもリリースされる作品はたくさんあるし

気になる作品があった時はぜひです!(*^^)v

 

と、新作の話はともかく

ペタは本当に27日終了で決まりなのですね

ペタがあったから繋がれた方がいたり

多くのブログに出会えたワケで。。。

そう考えると感慨深く寂しくもあります

長い間、本当にありがとうございましたm(__)m

 

で、終了してしまった後なのですが

翌日28日のお返しはできなくなりそうなので

残念ですが本日いっぱい(27日0時)

ペタをの受付を止めさせて頂きます

ただ、万が一、ペタの終了が撤回されて

まだ続くとなった時はブログでお知らせ後に

ペタを開こうと考えていますのでご了承下さい

それでは、今後ともよろしくお願いいたします