「サイコパスー連続殺人犯たちの夜ー」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが、今回紹介する作品はコレ
【サイコパスー連続殺人犯たちの夜ー】

 

「俺が死んでも悪の魂は受け継がれる!」
なんて言い残し凶悪殺人犯が処刑された夜
その言葉通り、偶然なのか?必然なのか?
その遺伝子を継ぎ立派な殺人鬼に成長した
彼があちこちで産ませた子供たちが
示しあわせたように殺戮を繰り広げて。。。

まずは、何がそんなに気に入らないのか?
ボッコボコにした警官にガソリンをぶちまけ
パトカーごと燃やしちゃう極悪マスクマン!
気分でマスクを替えるオシャレさん?

(アグレッシブに決めたい日はコレw)

(ミステリアスなウサギもお気に入り?)


次は、同業者?の絞殺魔だろうと容赦なし!
拉致した男たちを苦しめ痛めつけ。。。
バラバラに刻んで保存容器に詰めては愛でる
沈着冷静で片付け上手?なドS美女!

(獲物を物色し近づく同業者も。。。)

(返り討ちにするクールビューティー!)


そして、凶悪殺人鬼の人格を持っているため
病院で拘束されていたが隙を突いて逃亡!
民家に忍び込み住人の夫婦に襲かかる
精神を病んでる、はた迷惑な多重人格女性

(独り言言いながら絞め殺し。。。)

(どちらの人格も理想は高いですw)


そんな"ヤバい連中"が出揃ったところで
マスクマンが何故にキレてたかが描かれます
狙った標的を殺しに向かったマスクマン
まさかの反撃に撃たれてダウン。。。
駆けつけたキチ○イ警官にボコボコにされ
で、ブチキレて焼き殺したみたいです(^_^;)

(何故か賄賂を日本円で要求w)


一方、絞殺魔とは知らずに拉致したドS美女
自由を奪うと爪の間にゆっくり針を刺し
叫び悶絶する様子を見てご満悦。。。
しかし、絞殺魔だって一応は殺人鬼!
ぶっ殺す!とかでドS美女の首を絞めるけれど
絞め殺す前に両目を潰されゴクロウサン

(痛ーい!よねぇソレはw)


その頃、住人の夫婦を襲ってた多重人格女性
奥さんを殺した後は旦那さんを拘束。。。
自分の中の人格同士で会話をした挙げ句?
命乞いする旦那さんを火かき棒で撲殺!
とりあえず満足したしもう帰ろうか?
逃げ出したはずの病院へと自ら戻ってゆき

(せっかく逃げたのに帰るのかよw)


と、こんな感じの話を時間軸を前後させつつ
ぶつ切りのモザイク状態で描いているため
何がどうなってるのか混乱している私が
次の瞬間耳にしたナレーションは。。。
「これがこの夜に起きた陰惨な出来事の全て
話が曖昧と感じる人がいたなら謝る
しかし人生とはそんなものではないのか?」

って。。。いやいやいやいや!(゜ロ゜)

(ここまで我慢して観てたからねw)


いや"最高"とか褒められても嬉しくなから!
これがオチだとかもう信じられないから!
ってか、そもそもオチてないから!( ̄□ ̄;)
だとか、思わず叫んでる私をよそに
静かにエンドロールが流れてゆきました(爆

観終えた後に襲いかかる猛烈な脱力感。。。
これです、これが地雷映画の真骨頂なんです
ここ最近は低予算の作品だったとしても
思っていた以上に完成された良作だったり
逆にツッコミどころ満載で楽しめたりと
ハズレてもさほど痛くはなかったのですが
今回は精神的にもお財布的にも大打撃(笑)
何故こんな作品を一週間レンタルしたんだ?
自分の引きの弱さを痛感しちゃいましたね
ちなみに見所というか?褒めるべきところは
出演されてる女優さんたちがお綺麗でした
。。。一切脱ぎませんが(←バカ)
残酷シーンも普通に観れる程度のため
年齢制限が付いている理由も分からない
とにかく残念でしかないこの作品。。。
オススメはしませんので取り扱い注意ですよ

 

ペタしてね