雑記。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日は返却前にもう一度観ておこうとかで

「カラー・アウト・オブ・スペース」


を、ついつい二度ほど鑑賞してしまい

脳ミソが宇宙の色により狂気に蝕まれ。。。

おかげで今日は朝から頭痛が酷く(-_-;)

切れた頭痛薬を買う出たついでに

雑貨をチェックするため100均を巡りました

が、安定のセリアは今回はイマイチ

そのかわりキャンドゥで面白いモノを発見!

 

 

厚紙製のディスプレイ用の背景で

高さ、奥行き20cm、幅が25cm

以前、購入した"書店の内装"と同じもので

裏表のリバーシブルになっているんですよ

ちなみに、鳥居の裏は峠の茶屋

戦場の裏は夜戦場

月夜と藤の花が裏表となっていました

他にも和風な景色が揃ってるシリーズのため

今流行りの鬼滅の刃のフィギュアにも

ピッタリなのかもしれませんよね?

 

なんて流行りものに媚びうったところで(爆)

早めのお昼に食べたのはコチラ

伝説のすた丼屋監修すたみな味噌らーめん

 

 

ブロガーのよわむしさんが紹介していた

すたみな醤油らーめんが売り切れていたので

味噌の方を食べてみたのですが

ニンニクがガツン!と効いたすごい香りと

食べ応えがあるモッチモチな太麺

とにかくお腹はいっぱいになる。。。けれども

うん、すた丼の味ではないですね(^▽^;)

あくまでもすた丼屋監修ということでしょうし

同じ味を期待しちゃダメだったのかも?

それでも、さすがはすた丼屋!な味なので

気になった方は食べてみてはいかが?

 

で、すた丼屋にも媚び売ったところで(笑)

作業しながら、もう一度「カラー~」をながら観し

極彩色の宇宙の色に染まろうと思います!

。。。何気にハマってるんですよね( ̄▽ ̄;)

やはりニコラス兄貴は最高ですな!

 

ペタしてね