秋本番 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

紅葉もだいぶ色づいてすっかり秋ですな。。。

こちらは市街地にも田んぼがあるので

あちらこちらで刈り取った後の稲を干した

稲木?を見ることができるんですよ

で、そこに蝶だか蛾がとまっていました(笑)

 

 

そんな秋を感じる景色はとこかくとして?

ご近所さんから頂いてきた"生の落花生"を

さっそく茹でて食べてみました!(=゚ω゚)ノ

干したり炒ったピーナッツとは違う食感で

食べ始めると止まらなくなるんですよねぇ

 

 

ってか、写真の色合いがなんだかおかしい

満タンの充電もすぐに切れてしまうし

今使ってる携帯もいよいよ限界かな?

会社で仕事用に支給れてるスマホに続き

遂にプライベートもスマホデビューかも

ってことで、今日はお休みなのでのんびり

今月一番の期待作を鑑賞します!(*^^)v

 

ペタしてね