今日はプライバシーの日 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

 

携帯見られるのは平気?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
正直、見られたところで特に何もないので
別にぜんぜん気にならないのですが
自分自身が気にならないからといって
他人の携帯を見たいとは思いません
だいたい国家存亡に関わる極秘情報とか
宇宙人との秘密取引の証拠なんかを
ロックもせずに保存してるはずない。。。
 
って、どうでもいいブログネタはともかく
更にどうでもいい個人的なお話し
今日は観たい新作を借りに出たのですが
残念ながらレンタル中で手にできず
仕方なくリサイクルショップを回ったら
おお!まさかの掘り出し物を発見(◎_◎;)
ま、レアで貴重な商品ではないのですが
ワンコインなら掘り出し物ですよね!
コンボイ司令官のショップ限定カラーで
白いのでウルトラマグナスっぽい。。。
と、思ったら帯にしっかり書いてましたね
残念ながらトランスフォームはオミット
その代わり関節の可動域が広いためか
様々なポーズをつけられる。。。けれど
私、リボルテックの関節が苦手でして
新品だから?無駄に固く感じるんですよ
今回も箱から出して、少し触ってまた箱へ
気が向いたら写真でも撮ってみます
 
なんて、話でお茶を濁しちゃいましたが
明日こそDVDを借りて鑑賞したいです!
 
ペタしてね