「マエヴァリン:HナMEN ZERO(R-18)」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

お盆休みだしDVDでも観ようだなんて
大作もB級映画もいろいろ観たけれど
どうもパンチが足りないとお嘆きの
そんな方にオススメの作品はコレ。。。



あ、じゃなくてコッチの方でした(爆)
【マエヴァリン:HナMEN ZERO(R-18)


前に紹介したソフトポルノ「HナMEN」から
まさかまさかのスピンオフですよ!

記憶の一部を失くしてるマエヴァリン
どこかで見たような大佐からの依頼で
"ウェポンX計画"に関わるミュータント
センズリトゥースを捕らえる事に
しかしそいつは過去にマエヴァリン
愛する女性を殺した恨みのある相手!


(ニック○ューリー大佐?)


(コスチュームは原作寄りですw)

捕らえるも殺すも奴には用があると
マエヴァリンは相棒ドミノと指定場所へ
と、走る車に飛び乗ってきたのは
親愛なる隣人オッパイダーマン
これは驚きのクロスオーバー!(@_@)
って、ジャケに描かれてましたけどね


(ひとり場違いなヤツが。。。)


(まさかのクロスオーバーw)

一方、"ウェポンX計画"の秘密施設
待ち受けるセンズリトゥースの方も
相棒のレディ・デストライクや。。。
デッド。。。じゃなくベッドプールと共に
マエヴァリンを迎え撃つ準備を整えて
ってか、原作に近いよね?コレ(笑)


(セイバートゥースも原作寄り?)


(レディ・デストライクもいるし。。。)


(俺ちゃんもいましたw)

で、秘密施設へ乗り込むマエヴァリン
迎え撃つセンズリトゥースはここで
マエヴァリンも含めて自分のたちは
ウェポンX計画により生み出された
ミュータントだという真実を聞かされる

その頃、別の場所では夢の対決?
オッパイダーマンベッドプール
アクションとは思えないユルい動きで
まさかのバトルを繰り広げていて。。。
と、オッパイダーマンのピンチに
前作でも登場したエローグが助けに!


(むしろ俺ちゃんが大ピンチw)


(知り合いかよお前らw)

そんなこんなで尺も残りが無くなって
マエヴァリンセンズリトゥース
決着はつかず引き分け?うやむや
それぞれが姿を消してしまって
と、報告を受けた政府のお偉いさん
まだまだ計画は始まったばかりだと
マエヴァリンのクローン"X-23"
捕獲するようドミノに命じて。。。
ウソ?まだ続ける気かよシリーズ?
なんて呆れたところでエンドロールへ


(次回はX-23が登場する?)
まず最初に下品なネタですいません
もうね目にした瞬間に手に取って
借りてしまったワケですよ!(;´Д`)ノ
とはいえ公序良俗?を一応ふまえ
ほぼHなシーンだけの作品ですが
それをマルっとカットで紹介しました
実際は事あるごとにナニが始まり
ってか、そんなHシーンはともかく
前作?同様に本家の実写版よりも
意外と原作に寄っていたりするのが
なんとも嬉しくも微笑ましいという
ちゃんとパロディしてるんですよね
「原作無視だろ!」とか叩かれてる
邦画の実写化とは大違いです(爆)
いや、むしろコスチュームとか
登場キャラは本家よりもずっと。。。
まさかのスパーダーマンのパロディ
「オッパイダーマン」とのコラボとか
H抜きでもツッコミどころ満載の本作
R-18なので大人の方限定ですが
興味のある方は機会があればぜひ


ペタしてね