じゃぱじゃぱ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は夜勤明けに同僚からファミマの
じゃぱりまんが美味しいと聞いて
お昼に食べようと向かったのですが
さすが昼直前と言うことで売り切れ
仕方なく代わりに買ってきたのはコレ
「夜のペヤング夜食ver.」



マカ入
りとか何が夜か分からないけど
とりあえず食べてみたのですが。。。
ピリ辛のソースがなかなか美味しく
普通に食べれるお味。。。ってか、
我々がペヤングに求めているのは
美味しいではなくネタになるかなのよ
普通のカップ焼きそばじゃあねぇ
。。。それは間違えてますかね?(笑

なんて変にガッカリしたのもあって
やっぱりじゃぱりまんが食べたくなり
もう一度懲りずにファミマへ行くと
今度はバッチリ売っていました(o^-')b



カレーチーズ味とチョコ味ですが
ま、カレーチーズは安定の美味しさ
そしてチョコ味の方なのですが。。。
なにコレ洋酒の香りがしてウマイ!
味皇様も叫びそうなほどの美味しさ!
これで一個130円ってコスパ良すぎ?
お腹が空いていたのもあるかもですが
大満足のじゃぱりまんでした(^_^)v
で。。。映画はどうしたかって?
もう寒くて疲れたのでお休みです(爆)
明日もまた全国で冷え込むようなので
皆さま暖かくしてお過ごし下さいね
さて、少し早いですが出勤です。。。

ペタしてね