「キュート・リトル・バニーズ」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

急遽夜勤が無くなり休みになったため
DVDを鑑賞。。。こんな時間の更新ですが
さっそくですが今日観た作品はコレ
   ウサギ【キュート・リトル・バニーズ】ウサギ


種の存続のため交配相手を探して
地球にやって来た魚顔した宇宙人
田舎の村をターゲットに定めると
分娩場所と女性を確保するために
たまたま出会った野ウサギちゃんを
侵略兵器として遺伝子操作。。。
イチャつくカップルを見つければ
女性は捕獲し野郎はぶっ殺し(爆)


(インスマス顔。。。これは危険?)


(可愛いウサギちゃんを兵器に。。。)
もちろんすぐに死体は発見されるも
村一番のイベント夏祭りが近いため
警察のお偉いさんは見て見ぬふり
酔って転んでの事故とかで収拾?
そんな村に帰省した放蕩者のメル
まさか侵略されてるとは知らずに
絶縁した親父や元カノのローズと再会


(モザイクは自主規制ですw)
一方、女性の捕獲や野郎の駆除は
着々とすすんで計画通り?(^o^;)
揃いも揃ってバカばかりの村人は
人が減ってもぜんぜん気がつかず
穴堀のオッサンや釣り人も犠牲に
。。。女性とは関係ないですがね
そして村外れの納屋では第一号の
交配種が出産されてしまい。。。


(ゴミ箱に潜むウサギに喰われたり)


(可愛い見た目に近づくと。。。)


(ガッツリ喰らいつかれる!)
そんな殺戮が繰り広げられるなか
いよいよ夏祭りが始まり盛り上がり
と、やっと異変に気がつく者たちに
邪魔はさせないと魚顔宇宙人らは
野ウサギ部隊を集結させて突撃!
ついでにどうせバレちゃったならと
祭り会場にも野ウサギの群れが乱入
楽しいはずの祭り会場は地獄絵図
メルの前でローズも連れ去られ


(可愛いウサギに噛まれ。。。)


(食いちぎられる村人たち!)
で、野ウサギに襲われた連中らが
尿の詰まったボトルを持っていて
その中身を浴びた野ウサギが破裂!
更に居合わせた教授が事態を推理
これは宇宙人の侵略に違いないと
なんだか無理矢理な展開となって
生存者たちは侵略食い止めるため
メルローズを取り戻すためにと
銃や尿の入った水鉄砲を抱えると
女性たちがいる納屋へと向かう!


(カッコいいけど武器は尿だからねw)
魚顔宇宙人はもちろん全てお見通し
野ウサギ軍団を納屋に集結させると
メルたちを襲わせ。。。たけれど
キレた村人や尿の威力にやや劣勢?
つまらないことで犠牲者も出る中
遂にメルは納屋への侵入に成功!


(地団太踏んで全勢力を投入!)


(わーい!集まるウサギ可愛い!)
これはマズイと魚顔宇宙人たちは
女性たちを回収逃げようとするが
ここでメルの親父が男気を見せて
既に受胎した女性と共に納屋に残り
メルローズを先に逃がし。。。
集まった野ウサギ軍団もろとも自爆
納屋は派手に吹き飛びゴクロウサン
で、第一号の交配種だけ回収した
魚顔宇宙人の宇宙船は飛び去り
村に平和が戻り。。。エンドロールへ


(爆破シーンんは手抜き無し!)


(魚顔宇宙人は逃げ去って。。。)
あーだこーだ重箱の隅をつつくよな
細かい事なんて気にすんな!(o^-')b
飛び散る血しぶきはじける肉片
破裂して吹き飛ぶ可愛い野ウサギ!
ゲラゲラ笑って楽しむだけのという
突き抜けてバカ(←褒めてます)な
英国産のホラーコメディでした!
ってか、さすがは英国だけあって?
ブラックなジョークに下品なギャグに
もちろん容赦なく映るオッ○イと
地雷要素が全てが詰め込まれて
底辺の映像クオリティも観ていると
次第に慣れて気にならなくなる。。。
いや、それはないですかね?(爆)
とにもかくにも期待以上に楽しめる
大爆発の超大型地雷映画でした!
何も考えずに楽しめるはずなので
気になった方はぜひ観てみては?

ペタしてね