毎年恒例? | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は毎年恒例の冬の風物詩。。。

実家の屋根の雪下ろしを敢行!

命綱?ヘルメット?二人一組み?

いんだよそんな細かい事は(≧▽≦)

スコップを片手に屋根に上って

雪を掘ってはポイ!掘ってはポイ!

何度も転んで落ちかけること数回

ってか、長靴って意外と滑るので

今から屋根の雪下ろしをされる方は

同かご注意して下さいね(*^ー^)ノ

最後は降ろした雪をスノーダンプで

近くの側溝まで運んで流して終了

みっちり3時間かけて片付けました

久々にいい汗をかいて清々しい。。。

でも、明日、明後日は間違いなく

筋肉痛になる事は確定ですね(爆)

今夜からはまた雪が降るんだとか

北日本だけではなく関東などの方も

お出かけの際はどうか足元には

気をつけてお過ごし下さい!(・ω・)/

そんなこんなで今日はダウン。。。

借りてきた新作はまた明日ですね


ペタしてね