チョコレート・ウォーズ。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

ツイッターの方では既に書いたのですが
一平ちゃんのチョコ焼きそばを買おうと
近所のスーパーへ出かけたのですが
そこでまさかのチョコぺヤングに遭遇!
やめときゃいいのに両方をGET。。。



一昨日、一平ちゃんを食べたのですが
麺に少しだけ塩味が付いているのか?
甘さ控えめのチョコソースと意外と合い
これが思った以上に食べられました(爆
ま、不味くはないけど美味しくもなく
もう1回食べようとは思いませんけどね





で、昨日はチョコぺヤングの方に挑戦!
湯切りした麺にチョコソースを混ぜ混ぜ
ゆっくりと口に入れた。。。次の瞬間!
グハッ!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
ぺヤングの麺にチョコを絡めただけの味
カップ麺独特の臭いに安いチョコの香り
ベッタリと甘く口の中にへばりついて
危うく昇天してしまいそうな不味さです





一平ちゃんが意外と美味しいなんて話に
後追いで企画した商品かは不明ですが
もう少し考えてから売ってほしい。。。
それとも私が美味しくないだけで普通は
美味しく感じるんですかね?(^o^;)
どちらにしても無理やり食べましたが
二度と食べたくはない最悪の味でしたよ
やはり映画の地雷と違い食べ物は。。。
もし気になっている方がいたとしたら
一平ちゃんの方だけが良いと思います!
。。。しばらくチョコは見たくもない

ペタしてね