「食人族3-食人族vsコマンドー-」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観た作品はコレ!


ドクロ【食人族3-食人族vsコマンドー-】ドクロ
怒りくまのブログ(仮)


「なんだよ!いきなり3かよ!」なんて怒られそうですが


死して屍、食らうものあり”のコピーに免じてご勘弁を


『食人族(原題:CANNIBAL HOLOCAUST)』シリーズの


完結編?にあたる本作ですが。。。


前作、食人族の取材のため撮影隊とジャングルに向かい


行方不明になった大物議員の娘サラを探すため


ウィルソン少尉率いる小隊が現地へGO!


ガイドのロメロと合流しジャングルを進む一行は


凶暴なジャガーや毒蛇、毒蜘蛛を退け。。。


怒りくまのブログ(仮)
(どう見ても拾い物のフィルムだ。。。)



怒りくまのブログ(仮)
(巨大な毒蛇。。。には見えないよね)



怒りくまのブログ(仮)
   (プレデター?じゃないよね)



食人族に殺されたであろう死体を横目に更に奥地へ


そして遂に食人族“シャペイ族”の集落へと到着!


警戒心丸出しの彼らに飛び出しナイフをプレゼントしたり


敵対する部族を銃器で惨殺し信用を得た一行は


なんとか無事に村へと迎え入れられる事に


怒りくまのブログ(仮)
 (ナイフをもらいご満悦の人々。。。)



そこで歓迎の宴に招待された一行が目にしたものは


薬を飲まされ神の使いとして踊り狂うサラの姿!


それを確認したウィルソン少尉ら一行は。。。


サラを見つけりゃこんな場所に長居は無用と


皆が油断した隙を付き村に火を放ち銃を乱射!


ラリったサラを強引に連れ出し村から脱出する


怒りくまのブログ(仮)
 (食べろって言われてもなぁ。。。)



怒りくまのブログ(仮)
    (金髪=女神だそうです)



「あいつら人肉まで振舞ったのになんたる仕打ち!」


なんてシャペイ族の面々は怒り心頭!


100人以上の戦士たちがそれぞれ手に武器を取り


逃げるウィルソン少尉らを追い詰めてゆく!


最初は善戦し抵抗していたウィルソン少尉らだったが


次々と殺されシャペイ族の胃に収まり


怒りくまのブログ(仮)
(この後スタッフが美味しく頂きました)



起死回生を狙い待ち伏せするも。。。あえなく失敗


ウィルソン少尉もガイドのロメロも殺されてしまい。。。


結局、迎えのヘリとの合流地点に無事辿り着けたのは


助けられたサラ一人だけ。。。で、エンドロールへ


正直、あんまり期待しないで観て正解でした


どうせこのシリーズの見所なんて安っぽいグロシーンと


あるかないか程度のエロいシーンだけですからねぇ


延々と垂れ流されるジャングルを進む映像と


演技する役者さんの後ろでニヤニヤする食人族


ミミズやウジのわいた無駄にグロい死体と


生肉に食らいつく食人族役の役者さん。。。


派手な銃撃戦が観れただけでも良しとしないと(;´Д`)ノ


“食人族vsコマンドー”なんて副題の割には地味な


まぁ、予定通りの超大型地雷作品でした!


グロが苦手な方にはもちろんオススメしませんが


それ以外の方も観ない方が良いかと


どうしてもという方は自己責任で。。。ぜひ


ってか。。。なんで食人族って生で食べるんだ?