「スペース・インベージョン」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

今日は朝から寒かったのですが。。。


昼過ぎからが降り始めました


ホワイトクリスマスってところですかねぇ


なんて、浮かれ気分を奈落のそこへと突き落とす


超大型地雷作品はコレ!


UFO【スペース・インベージョン】UFO


   怒りくまのブログ(仮)


宇宙からの侵略なのか?それとも隕石


なんて色々期待させるジャケットですが。。。


天才科学者ゲインズ博士が隕石を入手!


その中に潜んでいたのは。。。


宇宙最古の金属生命体”だった!


って、なんだその展開( ̄_ ̄ i)



怒りくまのブログ(仮)
   (トランスフォームはしません)



たまたま研究室に来ていたマーゴ博士と共に


世紀の大発見を喜ぶゲインズ博士


と、突然!謎の黒服軍団が研究室に乱入!


ゲインズ博士をボコボコにしてマーゴ博士を拉致!


その時!瀕死の博士の体に金属生命体が寄生!


マーゴ博士を助けたいと思う彼の思いに反応し


人知を超えた力を与える。。。って、なんだそれ!(;´Д`)ノ



怒りくまのブログ(仮)
   (な、なんじゃこりゃあ!)


さっそく手に入れた力でマーゴ博士を救うため


背中のロケットで空を飛び黒服軍団のアジトへGO!


。。。何故アジトの場所を知っているのかはナイショです


アジトに着いた彼を待っていたのは。。。


フラッグと名乗るバカ!じゃなくて怪しい男!


マーゴ博士を解放する代わりにと。。。


ゲインズ博士の体から金属生命体のDNAを入手


自ら開発した最終兵器を起動!



怒りくまのブログ(仮)

(ん?コレ他の映画で見たことあるよ)



最終兵器の放つ光で地球に吸い寄せられる


するとフラッグは全世界に向け。。。


の衝突を止めて欲しければ、


私を支配者と認めるのだーーー!」


なんて世界制服を宣言する!


が、ここで最終兵器にトラブル発生し。。。


を止める事が出来なくなってしまう!


真っ直ぐ地球に向かってくるを見て


「じゃあ、そんなわけで後はヨロシク」


なんて言い残し脱出用UFOで地球を去るフラッグ



怒りくまのブログ(仮)

   (宇宙人だったんだ。。。)



と、ここで解放されたゲインズ博士


を止める為に宇宙へGO!


地球の引力に引かれ接近するに張り付き


一生懸命押し出そうとする!ってムリだろ!


その時!地球を救いたいという彼の思いに


金属生命体がまたまた反応!


巨大なロケットエンジンへと姿を変える!



怒りくまのブログ(仮)

     (うは。。。バカすぎる)



そんなこんなで見事にを元の場所へ戻し、


地球へ帰還するゲインズ博士


世界は救われ。。。エンドロールへ



怒りくまのブログ(仮)
    (ああ。。。良かったね)


ジャケットからは想像もできない、


まさかのヒーローモノでした


それもかなり酷い。。。(ノ_-。)


『メタルマン』『スピードマン』などの


地雷ヒーローモノと同じタイプの作品ですね


中身の無いストーリー、デタラメな展開


裏山で撮った様な雑な映像に


CGは他の作品からの流用ばかり。。。


もう勘弁してください o(TωT )


今時、子供番組だってもっとキチンとしてますよ


ってことで、超大型地雷作品です!


かなり危険なモノなので近づかない方が良いかと


何かと間違える事はないと思いますが。。。


とにかく十分注意して下さいね!