クリスマス。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

昨日から降り続いていたがかなり積もったため

今日は除雪作業だけで一日が終わりそうです(ノ_-。)

は降るだけなら綺麗なんですがねぇ。。。

そんなわけで、降り積もるを眺めつつ

堪能したプリンはコレ!



怒りくまのブログ(仮)


メイトーの『なめらかプリン』です!(o^-')b

個人的にはプッチンの方が好きなんですが。。。

コチラも負けず劣らず美味しいんですよね

甘さ控えめでバニラの香りがするなめらかなプリン

カラメルがないのでチョッと寂しい気もしますが。。。

美味しいので見かけたらぜひ!

それにしても。。。いつまで降り続くんだろう?

休憩から上がるまでにはやむといいけど。。。