「ゾンビホスピタル」。。。 | 怒りくまのブログ(仮)

怒りくまのブログ(仮)

気が向いた時、だらだら書いてます
一部、ネタバレもあるのでご注意を

さっそくですが今日観た作品はコレ!


病院【ゾンビホスピタル】病院



怒りくまのブログ(仮)


精神病院に入った妹リリーと連絡が取れず


思い悩んだ主人公のジャック


何とか病院に入り込もうと無い知恵を絞り


「俺も病院に入れられれば会えるじゃん!」


なんて、短絡的な方法を思いつく。。。って、バカ


別な病院に入れられる可能性があるなんて事


一切考えることもなく。。。


さっそく自ら体を傷つけ裸で外へGO!



怒りくまのブログ(仮)
    (俺って頭いいかも!)


上手いこと?目当ての病院へ入ったジャック


だが、その病院ではキチ〇イドクター


自ら開発した新薬の効果を調べるため


患者の体を使い実験を繰り返していた!



怒りくまのブログ(仮)
   (フフフ。。。いい木人形だ)


リリーを連れ病院から逃げ出す方法を探るうち


ジャックはその事実を知ってしまう!


そんな中、手を怪我してしまったジャック


グループ・セラピーに参加すると。。。


その手から滴るを見た患者が凶暴化!


止めに入った看護師の手に喰らいつく!



怒りくまのブログ(仮)
   (うは!コレ美味し過ぎ!)


どうやら新薬を投与された患者は凶暴化し


そのうえ噛まれた者にも感染するらしく。。。


それを知ったジャックが脱出の準備を進める間も


次々と患者に薬を投与し続けるキチ〇イドクター


そして遂にリリーが実験台にされる時が!


リリーを救い病院を出るため動き始めるジャック


と、ここでハプニング発生!


研究室の檻に閉じ込めていた患者に


キチ〇イドクターの助手が襲われてしまう!


腕を喰いちぎられ悶え苦しむ助手を別室へ運び


迷うことなく新薬を注射するキチ〇イドクター


さすが、部下さえも犠牲にするとは。。。



怒りくまのブログ(仮)
  (心配するな、おれは天才だ)


その隙に研究室に忍び込んだジャック


リリーを救出し。。。外へと向かう!


が、それを知ったキチ〇イドクター


閉じ込めていた患者を解き放つ!


凶暴化した患者が徘徊する病院は


血まみれの地獄絵図へと化し。。。



怒りくまのブログ(仮)
 (無駄に血まみれなんですが。。。)


襲い掛かる患者を蹴散らし先を急ぐジャックたち


で、辿り着いたのは。。。何故か研究室


どうやら病院内を一周して戻ったらしく。。。


そこで待っていたのはキチ〇イドクター


手にした“ロボトミー手術”用の長い針を


逃げてきた患者の脳に。。。ブスリ!



怒りくまのブログ(仮)

   (どれ、おれが治してやろう)


力なく倒れる患者を見てご満悦のキチ〇イドクター


「ん?まちがえたかな。。。」


とはさすがに言いませんでした σ(^_^;)


次にジャックにも襲い掛かったキチ〇イドクター


しかし兄妹タッグにボコボコにされ。。。


凶暴な患者が閉じ込められた檻に


縛り付けられ。。。餌食に


その後、無事に外へと逃げ延びた2人は


通りかかったパトーカーに助けられる


が、話を聞いた警官が正面玄関を開けてしまい。。。


外へと逃げ出した患者達は街へと向かい走り去る


で。。。エンドロールへ



怒りくまのブログ(仮)
   (ヒャッハー!自由だー!)


とりあえず。。。ゾンビじゃないです(^o^;)


凶暴な患者は瞳が白いだけで見た感じは普通


会話も出来るし動きも機敏で全力疾走もします


ってか、結局はただの人間なので


包丁で刺したり殴っただけで死ぬという。。。


正直、ゾンビが襲ってくるより怖くはないですね


ゾンビモノを期待していただけにチョッと残念!


見せ場もなくグダグダで眠くなる前半、


強引な展開でサクサク話が進む後半


そして「おいおい、まさか続くのか?」


なんて思わせぶりなお約束どおりのラスト


悪くもないけど面白くもない。。。


そんな普通のB級映画でした(;´Д`)ノ


当然、面白くないのでオススメはしません


特に血糊の量が無駄に多めなので


グロが苦手な方は要注意ですよ!