夏祭りレッスン♡ | 8D こども教室 (下高井戸)

8D こども教室 (下高井戸)

2015年10月開室。心と体を沢山動かす。夢中×笑顔!本気で遊ぼう♪気持ちを感じながら生きよう!みんなの夢実現をゆるっと応援♡認知・EQ・マインドフルネス。整い満たされ、安心することで、自らの力が湧いてくる。心オープン♪やっぱハートだろ!?あなたはあなたのままで♡


今年も楽しい夏祭りレッスンが終わりました〜🥰✨
講師の私達もEnjoy😆

風船遊びに🎈

輪投げ爆笑

わたあめ

射的🔫

お祭り、最高ー😍✨

輪投げってスポーツだったのね!って盛り上がりだったり

わたあめってこんなに戦いながら作るのね😱って奮闘だったり

射的はもう大人も子どももスイッチ入りまくったり😆✨

ご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

今月末にはスライムつくるよー♡

8/8㈫〜8/16㈬はお盆休みになりますので、
お盆明けの再会を楽しみにしてます🥰🌈