限定公開中♪子育てセミナー登壇♡ありがとうございました! | 8D こども教室 (下高井戸)

8D こども教室 (下高井戸)

2015年10月開室。心と体を沢山動かす。夢中×笑顔!本気で遊ぼう♪気持ちを感じながら生きよう!みんなの夢実現をゆるっと応援♡認知・EQ・マインドフルネス。整い満たされ、安心することで、自らの力が湧いてくる。心オープン♪やっぱハートだろ!?あなたはあなたのままで♡




先日、7/20に登壇させていただきました。

企画してくださったBELTAの皆様、ご参加くださった皆様、ありがとうございました😊


当日、お会いできなかった皆様へ

セミナーのアーカイブが8/17まで限定公開されていますのでよかったらご視聴ください♪(BELTA様)

「子どもの可能性と才能を最大限に引き出すコツ!」 


〜ご感想いただきました。ありがとうございます〜

・先生のお人柄が素敵で内容もためになりました!どうやったら楽しくなるかな?の目線で親子の正解を探していきたいと思います!


・セミナー楽しかったです!先生の話を聞いて、考え方や気を付けることだったり、もっとポジティブにやっていこう!と気持ちも楽になりました


ご感想を寄せてくださり、ありがとうございます☺️

軽やかに保護者も子どもも…♡


唯一無二のとびっきりの組み合わせの親子です。


マイナスの気持ちもプラスの気持ちも、全部まるっと許可をして(赦)あるがままの子育て、人生を応援しています🥰


何かができるから素晴らしいのではなく、存在そのものが素晴らしい。


その第一歩を踏み出すことで、視界は明るく、歩みも軽くなりますね🥰❤️


みんなで子育てしましょう🌈☺️🌈


大橋潤子





心と体を動かす!
遊んで、遊んで、学んでる。

自己効力感、自己肯定感を感じながら、
表現・コミュニケーションを楽しもう
8Dこども教室の無料体験レッスンのお申し込みはウインク
ホームページhttps://8dkodomo.com/

お気軽にご連絡くださいね♡

もうすぐ8周年♡
出逢いとご縁に感謝です😌✨