変化の時 | 8D こども教室 (下高井戸)

8D こども教室 (下高井戸)

2015年10月開室。心と体を沢山動かす。夢中×笑顔!本気で遊ぼう♪気持ちを感じながら生きよう!みんなの夢実現をゆるっと応援♡認知・EQ・マインドフルネス。整い満たされ、安心することで、自らの力が湧いてくる。心オープン♪やっぱハートだろ!?あなたはあなたのままで♡

こんにちは、講師の中村です爆笑


ここ1年で続けたもの。


・ブログを書くこと

・英語のアプリで1問解くこと

・読書

・筋トレ


続けると習慣化しますルンルン


とは言え、新たに追加された習慣ができたのもありますし、ちょっと変化をと思っています。


それがこちら


・ブログを書くこと→時々にする

・英語のアプリで1問解くこと→アプリを変える

・読書→継続

・筋トレ→内容を変える


変化しないものもあれば、

わずかな変化のものもあります。


大きく変わるのは、このブログですかね電球


1日1記事を1年してきて、

レッスンブログもあれば、

気ままな記事やお知らせ、

ちょっともの申したい、

のようなものまで様々なものを書きました。


ここら辺で、整理してみよう!!と思います。


と、ふと思ったのが991記事目くらいの時。


それならば、とキリよく1000記事目を狙いました。


更新頻度がかなり減ると思いますが、

時々遊びに来ていただけると幸いです。


日々、目を通していただいていた方には感謝感謝です。


いつもありがとうございますおねがい


あ、ブログ更新頻度は減りますが、

8Dこども教室は元気に活動中ですので、

こちらも遊びにいらしてくださいねキラキラ