できない理由をつける | 8D こども教室 (下高井戸)

8D こども教室 (下高井戸)

2015年10月開室。心と体を沢山動かす。夢中×笑顔!本気で遊ぼう♪気持ちを感じながら生きよう!みんなの夢実現をゆるっと応援♡認知・EQ・マインドフルネス。整い満たされ、安心することで、自らの力が湧いてくる。心オープン♪やっぱハートだろ!?あなたはあなたのままで♡

こんにちは、講師の中村です爆笑


人はなんやかんや理由をつけて現状維持したがる


変化は怖いもの


聞いたことはあるけど、


また新しい人に言われると新鮮です。


大事なことは何度も聞く(言う)

同じ言葉でも違う人から聞く


そうやって頭の片隅にいれていく。


いつかそれが自分の言葉となって出てくる。


少しずつ変化しながら成長ですね!!