勢いにのる♪自分を感じながら! | 8D こども教室 (下高井戸)

8D こども教室 (下高井戸)

2015年10月開室。心と体を沢山動かす。夢中×笑顔!本気で遊ぼう♪気持ちを感じながら生きよう!みんなの夢実現をゆるっと応援♡認知・EQ・マインドフルネス。整い満たされ、安心することで、自らの力が湧いてくる。心オープン♪やっぱハートだろ!?あなたはあなたのままで♡

よし!決めた!!


1つ決めるとどんどん目の前の世界がかわってくる。


心の底から湧き上がる想いに


周りではなく、自分からのエネルギーに


自分で整い、どんどんパワーアップしていく感じ♪



人それぞれに流れがあり、


世界にも流れがある。


これを感じられるアンテナがとても大切。


言葉にするのは難しいけど


全身全霊で感じる 感じる✨




そして、情報や知識では真の安心には繋がらない。


自分がどう経験するか。体験するか。


自分がどう習得し、自分のものにし、アップデートしていくか。


だからオンリーワンのアンテナが大切。


自分が自分であること。


価値や評価を自分でできることが軸になる。



中身のある自分。


思いと言葉がしっかり繋がる。


自分らしく伝えていく。


日々を重ねる


記憶に残る時間を刻んでいく♡


そんな人と対面し、対話した時のわくわく感が半端ない♪


私は、ホンマモンが大好きだっ😆😆😆


潤子




美味しかった♡