連休が終わる♡けど、はじまるよ♡ | 美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

仕事に家事に子育ての
トリプルワークでも
簡単な美容のご紹介。
女性が女性らしく生きること。
女性が女性らしく働くこと。
女性を応援できる
パワースポットで
在り続けるために
学んだこと、
私が経験した事を
楽しみながら綴る場です。

やっと…連休が終わる…



長かったような…意外と早かったような…。


充実の連休スタートでした。


始まる前から県外からのお客様をお迎えしたり


スタッフも交代で休みながら、予約がパンパン



「ずっと気になっていました…」と突然の来客ありチュー
(その行動力が嬉しい♡)

広島のお客様からのお土産♡
シャモジのせんべいには、こんな意味合いが爆笑
幸運、めしとる♡ 可愛いラブ




連休は、母に子供を預かってもらいながら 時計
(母もひとつ歳を重ねたバースデーケーキいつも、ありがとう)



令和初日は、阿蘇神社へ参拝⛩



阿蘇神社近くにある tien tienさんに、商品のお届けとランチナイフとフォーク








どこを切り取っても画になる tien tien







こどもの日もあり、幼稚園からの


ママ友がBBQを企画してくれたので


子供たちも大満足拍手






楽しく充実した毎日でした音符



そして、1番楽しかったのは


やっぱり設定変更を伝えた時間♡
(はぁ〜、やっぱりノートのシェアって良いなぁ♪)



エステに通ってくれているお客様にキラキラ



読んでくれていますハート




さきこさんのブログでも全出し!




認定講師講座を受講しているメンバーの
(♡私の愛する認定講師講座メンバー♡)



卓越した読解力や観察力から




綴られるブログに敬服。



もぅ、これ読んでるだけでよしキラキラ



充分でしょ!?



女性が更に幸せに豊かになるお手伝いで


私に出来る事は体現のみ!



と、思っていました。。。。



それが



設定変更でよくある「全てよろこび」を


よろこばねばならない真顔


なっていたレナちゃんガーン




私が直に、さきこさんの言葉のエネルギーを



受け取れているから伝えられる事もあるんだなぁって





気付かせていただいた
レナちゃん、Cさん、ありがとう♡




「教えてあげる」なんて事じゃなく



対面した時の相手は、私でもありました。
(ドシャ降りの気付きで更に設定変更をする
                                      豊かな連休となりましたおねがい

設定変更のスタートは、こんな穏やかな顔ではなかった…笑





やっと明日から学校だー、保育園だー❣️



そして、また楽しい毎日が始まる音譜



麻合さんが、ブログに告知してくれています♡

この素敵過ぎる最高な女性に会うべしラブ