設定変更とアラジン | 美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

仕事に家事に子育ての
トリプルワークでも
簡単な美容のご紹介。
女性が女性らしく生きること。
女性が女性らしく働くこと。
女性を応援できる
パワースポットで
在り続けるために
学んだこと、
私が経験した事を
楽しみながら綴る場です。

こんにちは。
 
 
久々の更新となります爆笑
 
 
今年の1月から通っておりました
 
藤本さきこさんの認定講師講座を
 
 
修了いたしました。
 
 
 
 

 
 
受講をご一緒した同期が
 
 
感想をあげていらっしゃいますが…
 
 
語彙力のない私の一言で言うと
 
 
この半年の講座はアラジンの世界でした
 
 
 
画像お借りしました♡
 
アラジンと、魔法のランプや、魔法の絨毯と
 
 
設定変更の解釈は
 
 
また別記事にしようと思います。
 
 
 
 
私の本当の魂の願い…
 
 
「美」をとことん追求したかった!
 
 
さきこさんの在り方に、考えに触れたかったのは
 
これを確信したかったからだと思う。
 
 
 
〜さきこさんのブログ引用〜
 
本質(本当の自分)で生きるということは
美しく生きるということ。
愛(二極じゃない世界)で選ぶということ。
「愛」とか「美」っていうのは
その言葉が本質的で抽象的なゆえ、
人によっては薄っぺらく軽く聞こえがちですが
 
 
源=魂=神=自分自身=愛=美
 
本来「醜さ」というのは「美」の相対語ではありません。
真点で絶対的なもの。
 
醜さというのは二極世界にしか存在しない。
 
 
 
設定変更は脳の美容液。
美しい考え方ができる。
 
私は綺麗事が大好き!
 
それは「本質的な考え方」が好きだということだった。
 
つまり、「本質で生きて、脳を美しく使う」のが
 
宇宙レベルで人生の設定変更®︎
 
なのです♡
 
 
 
本質的に生きるというのは
 
芸術的に生きること
クリエイティブに生きること
 
いわゆる「芸術家」という意味ではなく、
魂で生きるというのはそういうことなんだよね。
 
本当のアーティストってそういう人のことを言うんだと思う。
 
 
 
 
さて、今日は新月音譜
 
 
香油をたっぷりとノートと魂に与えようと思います♡
 
 
 
 
魔法のようなアイテムが揃ったショップは、
 
こちらから