宇宙と繋がる程愛され体質への変化♡ | 美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

美道家浦田知佳の「ひびこれ好日」

仕事に家事に子育ての
トリプルワークでも
簡単な美容のご紹介。
女性が女性らしく生きること。
女性が女性らしく働くこと。
女性を応援できる
パワースポットで
在り続けるために
学んだこと、
私が経験した事を
楽しみながら綴る場です。

昨日は、超スペシャルな1日を過ごしました♡
 
 
 
 
藤本さきこさんの認定講師講座で
 
 
 
 
ご一緒している麻合さんの施術を受けて♡
 
 
 
 
1年前から予約していた
 
 
 
 
この時期1週間しかない旬の
 
 
 
 
花山椒のコース
 
 
 
食しに 「かどわき」さんへラブラブラブ
 

麻布十番の高級割烹 麻布かどわき

 
こちら泡の前にある焼き物は、清水卯一先生の作品。。。
知らずに、カウンターを貸し切ったメンバーを撮るのに
この焼き物の上に携帯をのせようとして…大爆笑されました笑い泣き
 
無知故の暴挙ガーン  失礼致しました‼︎寸止めでセーフ‼️
 
 
 
花山椒のしゃぶしゃぶ
 
 
 
1年蜂蜜で漬け込んだトリュフソースと
マンゴーにイチゴ🥭
 
 
二次会は、東京タワー🗼を眺めながら
 
 
まだ、食べるんかーいチューでも、美味しいんだもの…
 
 
 
そして、今朝の衝撃ポーン
 
 
これだけ、早めの時間から…食べて飲んだ…
 
 
まるでマラソンの様に真顔
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
なのに
 
 
 
 
身体がスッキリ、
 
 
それどころか体重は、マイナスデレデレ
 
 
 
自分の感覚が気持ちいい♡
 
 
 
 
「ここ」に「在る」感覚。
 
 
心が内側に向いて
 
 
池に小石を投げた時の波紋の様に
 
 
 
内側から外側に向けて
 
 
調和をとった証の様な体感♡
 
 
 
魂がドッシリと
 
 
根を下ろしてるのと相反するように
 
 
 
頭と心と丹田に
 
 
すっと軸を通したからこその
 
 
軽やかさもある…
 
 
 
朝の身支度に、どの身体のパーツに
 
 
 
触れても「愛おしい」が
 
 
溢れてくる。。。
 
 
 
 
産まれたての我が子を手にした時に
 
 
 
触れる手の感触の様に
 
 
顔を包むても愛おしく
 
 
胸に、腰に、お尻に、脚の指先まで…
 
 
触れるパーツにも、触れた手にも
 
 
全身全霊で満たされる。
 
 
 
こんなに満ちる心と身体で始まる今日。
 
 
奇跡の始まり。。。
 
 
 
今まで、数えきれないセラピストの施術を
 
 
 
受けてきた。
 
 
国内に留まらず、世界中。
 
 
 
 
 
本物。とは、本質とは。を
 
 
熟知した人とのエネルギーの循環
 
そんな経験させてくれるセラピスト
 
麻合さん♡
 

 
 
 
女性が本質から愛し、愛される
 
 
身体の設定変更をお互いで研究して♡創り上げて♡
 
 
夏には、皆さんにお届け出来る予定です♡