先生~~!!!
shige君のPCに、キュ~ンなR&Bが、入っていませ~ん!!!


雲の隙間から、まんまる満月…
7,8月の誕生日が多いのは、キット十五夜のせいサ!!!
昨日は満月、Midnight Oasisオツカレした。。。


アァ~、改めて…

Reflection Eternal : Ha Ha
何気ない破壊力のTalib。。。
新作もソロソロらしいネ…
Black Starやこの辺りは、先ずは、歌詞カードと一緒に聴きたいネ…



ソンデ、COSUよりMIXゲト。。。
$現実逃避的生活!!
Murder Mix!!!
ガンガンQB mix。。。
こんなん聴いてたら、悪い事したくなんネ…

Mic Geronimo : For tha family
ホ~ラ、キタ!! for tha family!!!!
おおっっと!!! イケね!!!
本日だった・・・
茂原マリンピースで、Midnight Oasis。。。

サラ~~っと、キュン!!キュ~~ン!!!な感じで???


Brandy : Full moon
今夜、月夜の下で乾杯♪

Jay-Z、feat.しとるremixが存在しとるんだが、どれに収録されてんだい???

おまけ・・・

Moesha

ハッハ~~ン!!!
モエシャ!! 懐い!!!
ツカ、観たくなった。。。

Faith Evans : Gone already
PV、届いた。。。
発売日まで、もう少し!!!


ンナ訳で、連休中は、非常に充実??していた訳で・・・
土曜日は、出勤してたんだけど、帰るのが面倒なんで、そのまま千葉BELT。。。
夜遊び前にテンソン上げる為、韓国料理でアニョンハセヨ!!!
マッコリ注入状態で、8check!!の欲しいhip hopを堪能。。。
ウ~ン、hip hopに対しての愛を感じたヨ・・・ヤロウばっかだったけどww・・・
ウ~ン、濃厚な一夜!!

日曜日は、ぐうたらした感じで目覚め、夕方にCOSU合流。。。
UMBの千葉大会に、外房Headzがエントリしていたが、そのまま、COSUと茂原で呑みふける・・・
sorry!! homies!!!
ソノ、外房Headzがmicに向かって唾を飛ばしていた頃、悪い8check!!先輩と、悪いCOSU先輩は、焼き鳥屋で、焼き鳥を注文せず、呑んでみたり、ホルモン屋の煙で目をシュパシュパさせながら、マッコリをガンガン呑んでみたり、東南アジア系の御姉様と、地元のスーパーはドコが1番か?? な~んて、熱く語ってみたりで、結局朝まで、旨い酒を呑む・・・

ホンデ、月曜日は、案外早起きで・・・
シカシ、特にやる事なんて無い。。。
丸一日、ボォ~っとしてみたりで・・・
夜には、AXISをPickして、黒木メイサを求めて茂原をウロウロ・・・
結局、メイサなんて居かった訳で・・・
アァ~、彼女の下唇だけでも、拝みたかった・・・
ソノ後は、悪い8check!!先輩は、旨い酒が呑みたい!! と、駄々をこねる始末で・・・
結局、カーニャのモヒートが呑みたくなり、そのままカーニャへ!!!
そこで、AXISと、Nasの2nd albumの楽曲のspinの仕方と、千葉の特産品は、実はマシュマロだった!! と言う、事実を熱く語り、挙句の果てには8buを呼びだし、旨い酒を呑み続ける・・・

ツカ、8check!!は、疲れたよ・・・
エェ、遊び疲れですがネ・・・




皆!! 楽しんでますか???
$現実逃避的生活!!
AXIS : マシュマロはいかが??

受かるといいね!!
ウ~ン、昨晩はヤハリ、夜遊び。。。
千葉BELTにて、real hip hopを堪能。。。
アァ~、楽shitな夜!!!
liveもdjも、打てば響く感じ。。。
crowdの一体感がハンパ無い。。。
ウ~ン、皆様、hip hopがお好きなのね。。。


そんなんで、本日は…
$現実逃避的生活!!
Ultimate MC Battleの千葉大会。。。

アレェ~、組合せによっては、兄弟対決か???


エェ~、優勝したら賞金で呑ませて下さい。。。
千葉でイイ店をCOSUと発見したんで…
アノ店、間違いネェと思う。。。


DJ Munari : Dead or Alive feat. Kool G Rap, 般若


$現実逃避的生活!!
こんにちは!! 秘書の谷岡…
違った…

改めて、こんにちは!! 香椎です。。。
香椎由宇です。。。
先程、8check!!サンに、妊娠の御報告を致しました。。。
喜んでいたみたいですが、チョット、寂しそうな表情でした…
ツカ、寂しい表情と言うよりは、ふてくされていました。。。
ふてってました…

アジエンス!!!


8check!!サンも、ようやく、駅まで自転車で行ける位、腰の痛みが和らいだそうです。。。
調子にのって、チャリってたら、またしても腰の痛みが倍増してしまったらしいです。。。
バカですネ。。。
ツカ、8check!!サンの腰が、バンテリンと湿布薬のせいで、カナリかぶれていました。。。

ガッブレッシュ~!!!

ヤハリ、junkieはjunkieのままネ。。。
マ~シ~には、no mercy!!
字の汚い、お塩君には、漢字ドリルのオシオキを!!!
漢字ドリルでペケ(×)がなくなるまで塀の中で生活して欲しいワ。。。
ツカ、ドウ考えても、2年6ヶ月って短いんですけどぉぉぉぉ!!!!
エッ!!?? 控訴するんですか???
お塩君、アンタのcaseは一人の命が係わってますのヨ・・・
高裁で、逆に罪が重くなるパターンって、あるのかしら???


ソンナ訳でjunkieはjunkieのまま。。。
hip hop junkieはhip hop junkieのまま。。。
本日、千葉BELT。。。
L.L.Pもliveするらしいワネ。。。
香椎は妊娠しているので、夜遊びは控えますけど、8check!!サンは腰の痛み具合で、「遊びに行けたら行く」と、曖昧な事を、おっしゃってましたワァ。。。


Raekwon & Noreaga : Slow down (freestyle)
Rae、最近の勢い、すげぇの・・・


アァ~~、良質の酒と音楽で、夜遊びしたいワァ!!!
デワ、ゴキゲンヨウ♪

のどごし!! 生!!!
wake up…


wake up everybody…



Teddy Pendergrass: Wake up everybody

例のJohn Legendがやった、テディペンのカバー曲"Wake up everybody"のPVが届いたネェ~。。。
デモ、YouTubeの貼付けは無理やねん。。。
John LegendのWake up everybodyはコチラ。。。
イヤァ~、Common、イケテマスわぁ。。。

来週の発売のJohn Legendのalbumの曲目リストも、カナリ、良い感じ。。。


コンナ時代、wake up everybody!!!
babyfaceがやったwake up everybodyも、ヨク流れてたナ…

2:08位でYeesss!!! Faith姐さん…
ツカ、castが良いよネ。。。

ハァ~、wake up!! wake up!!! ッテ、8check!!サンは、毎朝、起き上がるのに腰の激痛と戦ってんねん。。。
ハイ、皆さん、Wake up everybody!!! 守るモノがあるなら戦いましょ!!!

コンナ感じで、この辺もあったネ…

All Star Tribute : What's going on
コチラもcastが…
ウ~~ン、Nasは天才lyricist!!!
LimpのFred君、ガンバ!!!


ア~~ア、こうなるサ。。。
8check!!的には、ヤハリ、この楽曲。。。

All Stars : Freedom
Pantherのサントラより。。。
ウ~ン、ステキ楽曲。。。

コンナ時代、Wake up everybody!!!!
サテ、明日の朝も、腰の激痛と共にwake up!!!
オヤシュ~ミン♪
コルビジェのLC1や、LC4…
イームズのラウンジチェアよりも、今はコレが欲しい。。。


ムギュ~~ッ

$現実逃避的生活!!
会社の椅子をコレにしてもらいたい。。。

腰がハンパねぇぇぇぇぇ~~!!
痛すぎる。。。
痛すぎて、思考能力もそんなに無い。。。


JR千葉駅をゆっくりと、登山用の杖を持って歩くのも、モウ、限界。。。
ンナ訳で、明日からは全身outdoorな格好で出勤します。。。
森girlみたいになりまふぉぅ。。。



Jill Scott : A long walk

おいしい串焼き、焼いちゃうぞ!!!!


$現実逃避的生活!!
こんにちは。。。西尾由佳理です。。。
先程、8check!!サンに結婚の御報告をしました。。。
喜んでいたみたいですけど、チョットだけ寂しい表情をしていました。。。

ズーム!! イン!!!


そんな8check!!サンは、土曜日に仕事でハッスルしちゃったみたいで、ギックリ腰になっちゃったみたいです。。。
イイ歳こいて、ハッスルしちゃうなんて、マダマダお子様でちゅネ。。。
そんな、絶対安静にしなくちゃいけない状況なのに、COSU君の誘いで夜な夜な、呑んでたらしいです。。。
8check!!サン曰く、「酒を呑めば、治るっしょ!!」なんて、ナメたセリフを吐いてたらしいです。。。
その結果、日曜日はアスピリンとバファリンとイヴを交互に飲みながら、せっかくの休日を寝て過ごしらしいですネ。。。
この前、腹痛で貰った湿布薬が役にたったヨ!! なん~て、ほざいてましたワァ。。。

シカシ、realにギックリ腰はシンドイです。。。
全く動けません。。。
今は立つ事さえ、やっとです。。。


明日、起きたら治ってる事を、西尾は祈っています。。。

世界!! まるみえ!!!




Tupac : Me against the world
西尾的には、ヤハリ、Tupacでスキな作品は?? と聞かれたら、コノ辺ですワァ…
Soulshockも最近、パッとしないわネ…
マァ、All eyez on meも聴きますけどネ。。。



二人共、ステキですワァ…


何処で歯車が狂ったのかしら…
真相は解らないけど、hip hop cultureの悲しい歴史が、大きく動いた日。。。

R.I.P. Tupac

Rakim : New York / Ya out there?



Empire State of mind : Alicia Keys, Raekwon, CNN & Styles P



世界平和!!!




James Brown : Down and out in New York City
南の島だって・・・

Jiggaからの誕生日の贈り物は、南の島だってサ・・・



・・・

イイなぁ~
Beyonce…


$現実逃避的生活!!
Bieber君もヒ~ハ~~してるサ!!!



ンナ訳で、アッシにも島を下さい。。。
南の島を・・・


無人島でいいです。。。
そんなに大きくなくても構いません。。。
白い砂浜と、青い空がある南の島なら、何でもイイです。。。

インターネットが繋がる無人島がイイです。。。
コンビニがある無人島がイイです。。。
たまに、友達が泊まりに来てくれる無人島がイイです。。。
たまに、人とすれ違う程度の無人島がいいです。。。
病気とか怪我をしない無人島がイイです。。。
デモ、たまに、冒険とか出来る無人島がイイです。。。


そんな訳で、誕生日に無人島のpresent、待ってます。。。



Destiny's Child : Bug-A-Boo
バ~ガ~ブゥ~~♪