今日は、呑んで、喰って、唄って、踊って、泣いて、笑って!!!


Big Daddy Kane ft. Spinderella : Very special


Method Man ft. Mary J. Blige : I'll be there for you


K-Ci & JoJo : All My Life


Kool & The Gang : Celebration


Aretha Franklin : Respect


古内東子: Beautiful Days

UZA、えりこチャン、おめでとう!!!!



オット、準備しなくては…

デワ、行ってきまふぅぅぅぅぅ!!!!
$現実逃避的生活!!
こんにちは!! 秘書の谷岡とチーバ君です。。。
皆様、お元気ですか???
最近、チーバ君は、国体が終わったら、自分のポジションが無くなってしまうのでは!!?? と、深~く、悩んでいるそうです。。。
クゥ~~ン…
今度、熱血BO-SO社の森健相談役に、チーバ君の事をこれからも存続させましょう!! と、訴えますワァ~♪
ソウso、熱血BO-SO TVのサイトが、新規で出来たみたい。。。興味のある方は、自身で探してみてネ!!!


最近、何だか8check!!サンも、オツカレの様で…

裏と表のあるシトに、近づかない8check!!サンも、何だか裏と表があるみたいで…
トワ、言っても、8check!!サンの裏と表とは、生活スタイルの事で…

マァ、簡単言えば、仕事とプライベートの違い。。。
仕事が、忙しいみたいな感じです。。。
「コノ、不景気の中で、忙しいから良いだろ!!」な~んて、思う方もいらっしゃると思いますが、不景気だからこそ、忙しくやってるみたいデスね。。。
全然、儲からないのにネ。。。
コノ忙しさが、バブル絶好の時期だったら、8check!!サンは、確実に南の無人島を購入してるネ!! な~んて、おっしゃってましたワァ。。。

案外、8check!!サンは、仕事の事は真面目にやってるらしいデスよ。。。

それも全て、表でストレスを溜め続け、裏で一気に発散するためヨ。。。
裏の悪~い8check!!先輩が居るのは、その為みたいデス。。。

ソノ、ストレス発散を、狙い続けてるGroove Theoryのliveは危険信号らしいですワァ…
「ハァ~、表の世界が…」な~んて、小声で呟いていましたワァ~。。。


マァ、ストレス発散のターゲットは、今週の日曜日に開催されるUZAのweddingと言うなの、カーニバルに的を絞ったらしいデス。。。

フフッ、カーニバル!!!

そんな訳で、日曜日はカーニバル。。。



Miss Monday : ウエディング バラード




練習してます。。。





唄を練習してます。。。


日曜日、誰かサンのweddingで唄います。。。
ギター弾きながらネ。。。






と言うのは、嘘です。。。


マァ、リクエストがあるなら、本気で唄ってもイイけどネ。。。



Sade : Kiss of life
8check favorite song!!!
アッチじゃlive tourが決まったんか…
イイナァ。。。
お客サン。。。Sadeのliveに確実に酔ってるよネ!!!
ヤハリ、liveはこうでなくちゃ!!!
サ~テ、日曜日は結婚式!!
今年1番の酔っぱらいを目指しマス…




COSU君と。。。
$現実逃避的生活!!


もうそろそろですかネ…

ツカ、先日のKeep a Child Alive'sでのliveが凄い事になってんネ。。。

Alicia Keys & Sade - Love is stronger than pride
I won't pretend that~♪
AliciaとSadeのマッチアップとかって、ハンパないんスけど!!!

$現実逃避的生活!!
ウ~ン!! コレって、ヤッパ、スゲェよ。。。





ハァ~、今日からやん。。。

Amel Larrieux : For real (live)
7日までか…

隙はあるのか?? 8check!!
10月突入。。。
2010年も後半戦。。。
ツカ、早くネ!! 1年間って。。。

何だか最近、物事のスピードだったり、文明の利器について行けません。。。
昔に想像していた未来の事とは大きくかけ離れ、コンナにも便利になってしまった世の中。。。



おかしいな…
小さい頃に読んだ雑誌には、イルカが世界を支配していたのにナ…
同世代だったら解るんだけど、イルカが洋服を着てて、人間に銃を突きつけてるアレね。。。
マァ、これも大きくかけ離れてるんだけどサ。。。



マァ、楽しみましょう!!!
今を!! そして人生を!!!
デモ、次の世代にも楽しめる環境を作るのも、今を生きる自身の役目。。。


マァ、8check!!サンは、イイ感じで楽しんでるみたいですゾ。。。
ッテいうか、小さい事でも楽しく思える感じが大切。。。
解るかな???
ワカチコ!! ワカチコ!!!
マァ、いいサ。。。 楽しみ方や幸福度は人ソレゾレだしネ。。。




文明の利器と言えばインターネット。。。
ソイヤ、ヒッキー、twitterのフォロワー数が凄い事になってんネ。。。
皆、スキだよネ。。。Hikaru Utada。。。
マァ、8check!!サンもスキなんだけどネ。。。


Utada Hikaru : Come back to me

アァ~、活動は今年で終わりなのかな???

Double X Posse : Money talks
make money money!! make money money money!!!



切実です。。。

お金がないです。。。


トワ、言っても明日、御飯が食べれないとか、軽~くお酒を呑みに行けないとか、cdやレコード、本が買えないとか、COSUと夜遊び出来ないとか、AXISにコーラをオゴってあげれないとか…ソンナ感じでは無い。。。
ただ、欲しい物というか、必要な物が見つかっただけ。。。
節約です。。。
ストイックな感じです。。。

軽~く、目標が出来ました。。。


アッ、何だか目標が出来た事が久々かも…
ッテ、思ってしまうダメ人間。。。


何だか、日本は食料自給率が低いんだってサ…
ンナ訳で、畑でも耕そうと思います。。。

ある意味、畑は広くなくっちゃネ。。。




アァ、来週のGroove Theoryのliveも行けそうにないな…
案外、ticketも安いんだけどナ…
ハァ~、先に前売りticket予約しちゃえば良かった。。。

フゥ~~
今回はGroove Theoryで来日。。。
ソウイヤ、liveでのBryceのポジションってどうなのかしら…
アァ、気になるナ…


8check!!サンは、今も昔もAmel Larrieux、スキなんだよネ。。。

The Roots ft. Amel Larrieux : Glitches

ハァ~~。。。
外房、本日 ハ 晴天 ナリ。。。

とは、言っても、只今、日が変わって月曜日のAM0:40…
現在は、雨模様。。。

エェ、晴れましたヨ。。。
快晴でしたヨ。。。
絶対、晴れって決まってますヨ。。。

エッ?? 何故かって???


そりゃ、世界一の晴れ男が、hoodに居たからサ。。。
$現実逃避的生活!!
国民の皆様。。。お元気ですか???

the Emperorが、日本の大運動会を見に来るって!!!
そんな訳で、the Emperorのお迎えに…


シカシ、まさかの寝坊。。。
昼頃、UZAのtelより、「15:00位にまた、茂原駅に行くらしいッスYo!!」
ハッハ~~ン!!!
こうなりゃ、見送りにいくしかネェ!!!

チャリ、必死で漕いださ。。。
駅まで、必死に漕いださ。。。
頭上でホバリングするヘリコプターを見上げながら、必死でこいださ。。。


フゥ~~
残念。。。
一足、遅かった。。。
せめて、皇族御用達の赤紫色のroyal列車だけは見たかった…

その後も、黒木メイサと草彅が撮影してるとかで、現場に行ったが、人だかりが多くて断念。。。
剛でも誘って、朝まで茂原公園で呑みたかった。。。




エェ、案外ミーハーの8check!!です。。。
8check!!はハーミーのミーハーです。。。

the Emperorの去った茂原は今、雨が降っています。。。
the Emperorは、ヤハリ、晴れ男。。。ハンパねぇぇぇぇ!!!!
雨が降るはずは無い!!!

マァ、コレも、気象庁とか自衛隊が、お天気をコントロールしてるんですけどネ…
北京オリンピックの開会式みたいにネ。。。


Royal Flush ft. M.O.P. : Worldwide Pt.2
かっこいいでゴザイマス。。。
$現実逃避的生活!!
All I want for Christmas is you~~♫


コレが、今年はこうなる…


$現実逃避的生活!!
衣装が、ピタっとなっとるネ。。。
フゥ~~、何かエロサンタ。。。

エェ、Mariah嬢、スキですよ。。。
何か、エロいしネ。。。


Mariah Carey : Always be my baby
まだ、エロくない頃。。。
メロは最高だが、lyricsの意味が解らん。。。
アンタ、ストーカーか???
マァ、湖の上で、タイヤのブランコに乗って"Daydream"


サテ、Sunday!!!
何をしようから???
daydreamでも見ますか…
$現実逃避的生活!!
こんにちは!! 秘書の谷岡とチーバ君です。。。
本日は、100%の秋晴れでしたネ。。。
昨日は、8checkサンが主催の"cruisin'"、オツカレした。。。
谷岡も行きたかったんですけど、大雨の為、断念いたしましたワァ…
なんだか、聞く話によると、久々に女の子のお客サンが多かったとか…
モウ、AXIS君やshige君もソワソワしていたらしいわネ。。。
デモ、一番ソワソワしていたのは、8check!!サンらしいわネ…


アァ、ソウso...
本日、千葉国体の開会式でしたワァ。。。
千葉国体の意味は、ヨク解らないけど、何だか日本各地から人が集まって、運動会らしいですネ。。。
谷岡も応援しなくちゃ!!!
明日は、hoodに日本の象徴、Emperorが遊びに来るみたいだから、8check!!サンも、警備の目をすり抜けて、沿道で国旗を振りに行くって、張り切ってましたワァ。。。

Dreams Come True : carnaval
ゆめ半島千葉国体のイメージソングらしいわネ。。。

国体が終わったら、チーバ君のポジションは無くなってしまうのかしら???
ソウだとしたら、寂しいわネェ…


viva!! chiba!!!
デワ、ごきげんよう…

Mos Def : Ms. fat booty
I know I can't afford this life~♬
最近、この辺が集中…







雨が多い気がする、第4金曜日。。。
サテ、本日は"cruisin'"。。。
サラ~ット、濃い目Black Musicでも。。。
一宮、One Heart Cafeにて開催。。。



Aretha Franklin : One step ahead
サラ~ットね。。。