練習してます。。。





唄を練習してます。。。


日曜日、誰かサンのweddingで唄います。。。
ギター弾きながらネ。。。






と言うのは、嘘です。。。


マァ、リクエストがあるなら、本気で唄ってもイイけどネ。。。



Sade : Kiss of life
8check favorite song!!!
アッチじゃlive tourが決まったんか…
イイナァ。。。
お客サン。。。Sadeのliveに確実に酔ってるよネ!!!
ヤハリ、liveはこうでなくちゃ!!!
サ~テ、日曜日は結婚式!!
今年1番の酔っぱらいを目指しマス…




COSU君と。。。