外房、本日 ハ 晴天 ナリ。。。

とは、言っても、只今、日が変わって月曜日のAM0:40…
現在は、雨模様。。。

エェ、晴れましたヨ。。。
快晴でしたヨ。。。
絶対、晴れって決まってますヨ。。。

エッ?? 何故かって???


そりゃ、世界一の晴れ男が、hoodに居たからサ。。。
$現実逃避的生活!!
国民の皆様。。。お元気ですか???

the Emperorが、日本の大運動会を見に来るって!!!
そんな訳で、the Emperorのお迎えに…


シカシ、まさかの寝坊。。。
昼頃、UZAのtelより、「15:00位にまた、茂原駅に行くらしいッスYo!!」
ハッハ~~ン!!!
こうなりゃ、見送りにいくしかネェ!!!

チャリ、必死で漕いださ。。。
駅まで、必死に漕いださ。。。
頭上でホバリングするヘリコプターを見上げながら、必死でこいださ。。。


フゥ~~
残念。。。
一足、遅かった。。。
せめて、皇族御用達の赤紫色のroyal列車だけは見たかった…

その後も、黒木メイサと草彅が撮影してるとかで、現場に行ったが、人だかりが多くて断念。。。
剛でも誘って、朝まで茂原公園で呑みたかった。。。




エェ、案外ミーハーの8check!!です。。。
8check!!はハーミーのミーハーです。。。

the Emperorの去った茂原は今、雨が降っています。。。
the Emperorは、ヤハリ、晴れ男。。。ハンパねぇぇぇぇ!!!!
雨が降るはずは無い!!!

マァ、コレも、気象庁とか自衛隊が、お天気をコントロールしてるんですけどネ…
北京オリンピックの開会式みたいにネ。。。


Royal Flush ft. M.O.P. : Worldwide Pt.2
かっこいいでゴザイマス。。。