Faith Evans : Gone already
PV、届いた。。。
発売日まで、もう少し!!!
ンナ訳で、連休中は、非常に充実??していた訳で・・・
土曜日は、出勤してたんだけど、帰るのが面倒なんで、そのまま千葉BELT。。。
夜遊び前にテンソン上げる為、韓国料理でアニョンハセヨ!!!
マッコリ注入状態で、8check!!の欲しいhip hopを堪能。。。
ウ~ン、hip hopに対しての愛を感じたヨ・・・ヤロウばっかだったけどww・・・
ウ~ン、濃厚な一夜!!
日曜日は、ぐうたらした感じで目覚め、夕方にCOSU合流。。。
UMBの千葉大会に、外房Headzがエントリしていたが、そのまま、COSUと茂原で呑みふける・・・
sorry!! homies!!!
ソノ、外房Headzがmicに向かって唾を飛ばしていた頃、悪い8check!!先輩と、悪いCOSU先輩は、焼き鳥屋で、焼き鳥を注文せず、呑んでみたり、ホルモン屋の煙で目をシュパシュパさせながら、マッコリをガンガン呑んでみたり、東南アジア系の御姉様と、地元のスーパーはドコが1番か?? な~んて、熱く語ってみたりで、結局朝まで、旨い酒を呑む・・・
ホンデ、月曜日は、案外早起きで・・・
シカシ、特にやる事なんて無い。。。
丸一日、ボォ~っとしてみたりで・・・
夜には、AXISをPickして、黒木メイサを求めて茂原をウロウロ・・・
結局、メイサなんて居かった訳で・・・
アァ~、彼女の下唇だけでも、拝みたかった・・・
ソノ後は、悪い8check!!先輩は、旨い酒が呑みたい!! と、駄々をこねる始末で・・・
結局、カーニャのモヒートが呑みたくなり、そのままカーニャへ!!!
そこで、AXISと、Nasの2nd albumの楽曲のspinの仕方と、千葉の特産品は、実はマシュマロだった!! と言う、事実を熱く語り、挙句の果てには8buを呼びだし、旨い酒を呑み続ける・・・
ツカ、8check!!は、疲れたよ・・・
エェ、遊び疲れですがネ・・・
皆!! 楽しんでますか???

AXIS : マシュマロはいかが??
受かるといいね!!