南の島だって・・・

Jiggaからの誕生日の贈り物は、南の島だってサ・・・



・・・

イイなぁ~
Beyonce…


$現実逃避的生活!!
Bieber君もヒ~ハ~~してるサ!!!



ンナ訳で、アッシにも島を下さい。。。
南の島を・・・


無人島でいいです。。。
そんなに大きくなくても構いません。。。
白い砂浜と、青い空がある南の島なら、何でもイイです。。。

インターネットが繋がる無人島がイイです。。。
コンビニがある無人島がイイです。。。
たまに、友達が泊まりに来てくれる無人島がイイです。。。
たまに、人とすれ違う程度の無人島がいいです。。。
病気とか怪我をしない無人島がイイです。。。
デモ、たまに、冒険とか出来る無人島がイイです。。。


そんな訳で、誕生日に無人島のpresent、待ってます。。。



Destiny's Child : Bug-A-Boo
バ~ガ~ブゥ~~♪