【マタニティライフ】胎教のため買った絵本2冊 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











お子ができたら何よりも推し活になる

様々な趣味を持つお友達が言っていた意味が

今めちゃめちゃジワッてる

しらゆき🍎です指差し飛び出すハート




サムネイル


看板持ち推し活してますよーグー乙女のトキメキ


元々ヲタク気質なので


つわりがおさまってきた今もう


なんやかんや…楽しい楽しい笑い


単純なやつと自分で思う。







先日、ちょびっと綴っておりました鉛筆お話

胎教のためにと読み始めた絵本

しらゆき🍎自身がハマり…


とうとう買い集め始めたという件ひらめき



 



第1弾が到着しましたよん♡






小さい時から何度も読んできた

馴染みある絵本も悩んだのやけど

読んだことがないモノも読んでみたくて

今回はこの2冊を購入目がハート!!


馴染みある絵本はこの先、確実買う♡








しろくまちゃんのほっとけーき


チラッと表紙を見かけた事がある

こぐまちゃんシリーズ

なかでも…とびきり有名なほっとけーきホットケーキの話

読んだことないけど知ってるよ~指差し

というわけで。読みたいから買う乙女のトキメキ



チョイスは直感。しらゆき🍎の独断で好みよ好み



昨夜遅くに帰宅した旦那くんが

お先に1番に読んでいた猿気になるよね。

うんうん目がハート








きみのことがだいすき


こちらの1冊は初めてお目にかかる絵本で

たまたま絵が可愛くて好みだったのと

内容にソソられてで即決即買い看板持ちキラキラ


さっそく読んでみると

言葉の一つ一つが深すぎて大人にも響く絵本。

あたたかさが凝縮されててホッコリ

ちょっぴりウルッときたニコニコラブラブ



サムネイル



あと1冊購入したのやけど


お取り寄せみたいで時間がかかる様子


そちらは完全なる


しらゆき🍎の趣味思考の偏りなのですが


めちゃめちゃ楽しみな1冊


また後々、紹介いたしまする看板持ちキラキラ





今月買ってよかったもの


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 










本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎