【マタニティライフ】絵本もミッキーと一緒に楽しくね♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。






こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










ちょっぴり前に綴っておりました鉛筆キラキラ


胎教のために絵本を読み始めました看板持ち


あと1冊は取り寄せを待つ日々~ニコニコ

やっと!!送られてきた乙女のトキメキお願い







はい!!ディズニーブックスきたー指差し

完全なる完璧なる…しらゆき🍎の趣味思考







とんとんとん

と聞こえる向こうには何があるのか

大人も一緒にワクワクするような

音の楽しさがいっぱい詰まった絵本目がハート


ミッキーミニーグーフィープルート

チップデールドナルドデイジー


の可愛さもギュギュッとでたまらんっハート



しらゆき🍎はもちろん

旦那くんもノリノリで一緒に読んでくれる

買ってよかった1冊目がハート




最近、YouTubeで

アキナの山名くんマキちゃん家の子育てvlogに

2人でハマっていて

( 若かりし頃の私の憧れはマキちゃん♡ )

特に旦那くんは山名くんのイケメンっぷりを観て

父親が赤子と接する様子を真剣に学んでいるのである。




おかげで、絵本を読む語り方も山名くんみたいに

しっかり声を変えるスタイルの

父親に自然となってくれたのは嬉しすぎるニコニコ



山名くんマキちゃんの明るく楽しい素敵夫婦だいすき

ありがとうございます!








絵本も買いつつ

ディズニーブックス買い集めてしまいそう目がハート

やばい。可愛いーっっピンクハート









ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎