突撃♪我が家の今日の晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










平日は早朝から夜まで

最近、週1休みの休日出勤の旦那くん🐵

新年度から忙しいのに今日帰宅後🏠一緒に

食料の買い物に連れてってくれて

なんか…自分の無力さを感じる真顔ハートブレイク


自転車乗れない…。買い物行っても大量には持てない。

この恩は一生かけてお返しする…おすましスワン




妊娠して…たぶん結婚生活開始から

初めてこんなに旦那くんに頼り甘え生活して

バチが当たりそうや泣き笑い

今まで特段頼り甘えたことなくて

困ったら自分で対処するのが当たり前の嫁で。

特に新婚時2年は大変やったから

正直あんまり記憶がない魂

人様の家庭話を聞いて

ビックリすることも、かなり多々あったし

甘やかされてんな〜。と感じる瞬間も正直あった。

けど、

もしかしたら…

旦那に頼る甘えるということも大切やねんで。と

ベビさん看板持ちに教えてもらったのかもしれん乙女のトキメキ

と最近つくづく思っている

しらゆき🍎でしたヒヨコ







 TODAY'S
 
今日の晩ごはん




ドミノ・ピザ~♡♡




急遽夕方からバタバタっとなったので

ピザ注文→受取りにいき、食べるー目がハート!!

ひっさしぶりのピザめっちゃ美味しかった🍕

Lサイズを2人でペロリと指差し

お休みの日の息抜き時間ナイフとフォーク



ごちそうさまでしたハート


本日のおうちごはん

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 














本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート





しらゆき🍎