【MYTREX*2024年2月新発売♡シャワーヘッド】体験イベントに参加しました | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 




こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 












先日、ご縁をいただきまして

しらゆき🍎都内某所へと参りましたひらめきピンクハート

大人気の美容健康家電 を販売されている



MYTREX




ボディマッサージガン や ヘッドマッサージャー 

皆様もご存知の、あの有名企業さま指差し飛び出すハート







サムネイル


この度


来年2024年2月1日に新発売される


【 シャワーヘッド 】


先行体験をさせていただきましたので


ご紹介鉛筆させていただきますルンルン






HIHO FINE BUBBLE +e






MYTREXから新発売される

" HIHO FINE BUBBLE +e "
 

こちらの新たなシャワーヘッドが

今までの従来のシャワーヘッドと

何が??ドコが?違うのかという

1番のポイントは… 指差し!!



マイクロカレント

 

サムネイル


マイクロカレントとは…なんぞや??





と、初めて聞く方もいらっしゃると思います


実際、しらゆき🍎もそうでしたひらめき


はじめましてマイクロカレント状態音符







肌を育てる美肌電流



人間の身体にはもともと「生体電流」という微弱な電流が常に流れており正常な身体の状態を保つために重要な役割を担っています。

この生体電流によく似た微弱電流がマイクロカレント






洗うだけじゃない。内側から肌を育てる






さきほどのマイクロカレントモード を含め


気になる シャワーのモードは3種類


マイクロミストと 通常シャワーニコニコ



なので、その時々で使い分けることができ


モードを切り替えるのもラクラクルンルン


丸のシャワーが出る部分のすぐ下にある









このレバーを右左へと向けると

カチッカチッと鳴るのでモード変更完了乙女のトキメキ

大人はもちろんのこと

お子様〜年配の方どの年代の方にも

わかりやすく使いやすいのが嬉しいですよん目がハート


 




実際に体験してみた♪






まず、マイクロカレントモード

微弱電流マイクロカレントが流れていると聞くと

ピリピリとかするの!?電球って気になる…あんぐり

いえいえ、そんなことは全く感じない乙女のトキメキ





手の甲で体験させてもらいましたが

肌当たりがとても良く、包みこまれるよう。

乾燥肌、敏感肌のしらゆき🍎には

とっても相性が良かったです乙女のトキメキ

そして、個人差はあるかと思いますが

マイクロカレントモードを使ったあと

特に手のホカホカさを感じられたので

体の冷えが気になる方にもオススメ♡

けど、シャワーとしての水圧もしっかりあり

本来の目的である使いやすさもバッチリブルーハート

従来のシャワーヘッドにはない新感覚の

気持ち良さでしたルンルン










マイクロカレントモードの仕組みとしては

自分自身でシャワーの持ち手を持つことで

発動するのですが

しっかりとマイクロカレントが始動していたら

真ん中の紫の部分が光るのです指差しルンルン

 







マイクロミストモード

きめ細やかな柔らかいシャワーが魅力的

体を洗う時に特に使ってみたいですひらめき







お家にいるのに

まるでホテルのシャワーのような豪華さに

リッチな気持ちになる嬉しさブルーハート








通常シャワーモードもあるので

普通の水圧が良い方にも二重丸ニコニコキラキラ




サムネイル


今まで、シャワーヘッドというと


【 節水 【 髪の毛や頭皮ケア 


目的で購入される機会が多かったけど…







なんと…ビックリ♡!!




美肌ケアを毎日のシャワーでできちゃいますひらめき

めちゃめちゃ朗報ですよねキラキラ!!


他の美容ケアとかって毎日続かない継続むずっ

って経験…誰しも1度や2度…いや、かなりあると思う。


けど…お風呂は毎日入るやーん目がハート音符





業務用美顔器にも使用される痛みのない


マイクロカレント乙女のトキメキ


そして、ナノバブル の効果で


毛穴汚れの洗浄 • 保湿 • 保温もバッチリ飛び出すハート







美容に興味ありありの方にはもちろん

しらゆき🍎のようなズボラさんの方にも

心から、めっちゃオススメです指差し








私しらゆき🍎もMYTREX様の御厚意で

クリスマスプレゼントプレゼントとして

年明けくらいから

お家で使わせていただけることになったので

また使用レポ鉛筆も改めて綴っていきまするおすましスワン


その続報も良かったらお付き合いくださーい♡





この度は、素敵なご縁


ありがとうございました お願いブルーハート


どきどき緊張したけど


めっちゃ楽しく充実すぎるイベントでした ひらめき








最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いブルーハート



しらゆき🍎