突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










いろんなミラクルが立て続けに起こり

なんだか。まだ2月なのに断言は早いけど

今年は 縁の年 である気がする

そんなことをシミジミじわじわ思う

しらゆき🍎の近頃ですお願い乙女のトキメキ

いやー。こういう時こそ油断大敵

身を引き締め気を付けて生活せよっ指差し!!



では、本題へ いってみようナイフとフォーク





 TODAY'S
 
映えない晩ごはん





ぶりの照焼き    粕汁


いんげんの鰹節たまねぎポン和え


からあげ








今晩は…和食献立ですナイフとフォーク乙女のトキメキ


お魚屋さんを発見して…2年半住んでて初気づき


綺麗なブリを購入したので照り焼きうお座








豚肉と野菜盛り沢山で粕汁キラキラ


大根にんじん長ネギごぼう


ほっこり温まりました~指差し飛び出すハート






いんげんは簡単に

鰹節と、たまねぎポン酢和え ニコニコ

夫婦揃ってご飯🍚ありがてーお願い

改めて実感。噛み締めながらいただきましたキラキラ


本日のおうちごはん

  




ガッツリ美味しく


映えない 星空 晩ごはん


ごちそうさまでしたお願い乙女のトキメキ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 





Pick Item









本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎