【TDS*フレキシブルな撮影】40周年に+ビビデバビデブー♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










前回のお話鉛筆はこちらおすましスワン


【 東京ディズニーシー 】

でのお話鉛筆の続きですよんっとひらめき乙女のトキメキ

そして、フレキシブルな撮影の後半話🍎




サムネイル



フォトグラファーさんのビビデバビデブー


で…まさかのカラフル可愛さ満点に!?キラキラ









皆様…お気づきになりましたか…!?電球

ここ⬆壁面の40周年デザインウォールアート


なんですが…!!



まわりに見えるカラフル可愛い

ミッキーフェイスの存在 目がハート


これ…限定のカメラフレームのやーつカメラ


フォトグラファーさん天才すぎん!?ピンクハート

ただでさえ可愛いフォトスポットに

+α  ビビデバビデブー乙女のトキメキ

写真撮った時にすぐ見せていただいた瞬間

この写真は、買うと即決めっす指差し飛び出すハート

 





自然と笑顔がほろっと溢れるくらい

嬉しかった思い出になりましたぽってり苺

キャストさん、ありがとうお願いキラキラ

 







ディズニー*おすすめ品♡


 

 




 

 

 


 

 












ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎