【本日発売】MYTREX*HIHO FINE BUBBLE+e 1ヶ月使ってみたリアル感想♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 











マイクロカレント搭載♡!!




 MYTREX*HIHO FINE BUBBLE+e



先行体験&ご提供いただき

毎日使用させていただいております

マイクロカレント搭載のシャワーヘッドブルーハート

MYTREX様のHIHO FINE BUBBLE+e

 本日から発売ですよんひらめき



待ちに待ったこの日キラキラ!!

ひとりでも多くの方にオススメしたいっ






サムネイル


というわけで


1ヶ月間、使用し続けたリアル状況を


しらゆき🍎個人的な感想を綴りまーす鉛筆










1ヶ月間使用してみたお肌の感想♡




使う日を重ねるごとに肌がもちフワに乙女のトキメキ


ザラつきより.なめらかさが勝ってる目がハート


見栄え的には


自分自身ではあまり気が付かなかったけど


1番近くで毎日みている、主人いわく


肌の透明感や.きめ細かさがアップしたとひらめき


肌も髪もトゥルトゥルさが嬉しいブルーハーツ



あくまで、しらゆき🍎個人的な感想です。












他には、この1ヶ月間


毎日のお風呂時に試しているのは


浮腫が気になる


足首&足裏、ふくらはぎ、膝裏などにも


HIHO FINE BUBBLE+eマイクロカレントモード


浴びせてみていますよ〜指差しブルーハーツ




シャワーを浴びたあと体のホッコリあたたかさが


持続しているのが体感として.とてもわかります。


肌育ということ、肌の内側から綺麗にという事


お風呂に入りながらも美容ケアできる優れもの乙女のトキメキ


美顔器にも搭載されているマイクロカレントの


微弱電流を毎日贅沢に快適に満喫してます音符








SNSでも話題キラキラCMでも放映されていたり

大注目間違いなし!!


MYTREX*HIHO FINE BUBBLE+e




しらゆき🍎も実際に今現在も愛用中ピンクハート

めちゃめちゃオススメなので

気になられた方はCHECKしてみてねひらめき乙女のトキメキ















最後までお付き合いくださり

誠にありがとうございましたお願いピンクハート



しらゆき🍎