【TDS*Duffyいちご狩り日和】Happiness1日の始りだよん♪ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





おはようございますニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日、東京ディズニーシーへ♡






というわけで、今回のお話から

いちご狩り🍓日の振り返りを

ゆっくりまったり綴っていくよ〜爆笑!!


パーク振り返りレポ鉛筆久しぶりやから

書くのワクワクしらゆき🍎ですルンルン



サムネイル


良かったらお付き合いくださいませ乙女のトキメキ






8時30分






この日は 舞浜駅〜 リゾートラインに乗り


東京ディズニーシー へ向かう最中


朝から超絶Happinessミッキーシルエット


太陽の日差しMagic太陽と遭遇できて


朝から縁起の良い始まり〜照れ音符








パーキングに現る40周年コーンアート

拝むことができて大充実な時間キラキラグッ




サムネイル



そしてそして、パークに到着ブルーハート


本日のお友達は〜ルンルン






ゆんゆんちゃーん♡




意外や意外!!ふたりっきりで遊ぶの初めてハッ

1日Powerfulに笑顔でいきますよーん乙女のトキメキ

会った瞬間からもう楽しいっていうね爆笑気づき








ゆんちゃん家のプリンセスぽってりフラワーシェリーメイちゃん

我が家🍎の重鎮ダフさんのツーショカメラ🍓

ああ‥可愛い可愛すぎるわ、おふたりさんグッ








本日は‥ふたりでシェリーメイちゃんぽってりフラワー

可愛く女子ーずコーデですよんウインク

 





さてハート

気になる‥ショー抽選

この日の結果はいかに‥!?チュー






BBBのラス回に当たり〜まじかるクラウン


しかも‥真ん中ブロックB


最高すぎやんラブ





ジャンボリーはハズれましたが

本日のメイン!!!!

我らにはあるのだよ‥ニヤリピンクハート




ゆんちゃんが神拾いしてくれた


ケープコッドクックオフS席お願い乙女のトキメキ



 



こうして‥HAPPINESSな連続 の1日が


始まり始まり〜爆笑!!








  まず 朝イチSTARTスターに会うのだよん音符


ということで…


 そろそろ次回🍎へ続きまする鉛筆













本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎