【おやつTIME】ちょいパクラスク*チョコ味♡ | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









大好きな方が多いと思う

 山崎製パンランチパックキラキラ指差し

の、じゃなくて…今日は




ちょいパクラスク



チョコ味





しらゆき🍎もランチパックのラスク

発売当時から大好きで

何十個…もしかしたや100越えしてるかも…

食べてきたか目がハート!!







ランチパック製造過程に出る

パンの耳をラスク商品化した

ちょいパクラスク

これ…冗談抜きで、盛りなしで

めちゃめちゃうまいのよーっ目がハート







サクッカリッと食感

じゅわっとチョコレートの旨味甘みチョコ

甘すぎないので大人女子にも嬉しいひらめき







量もちょうどよく

一回で食べきれちゃうニコニコルンルン

ホッと一息、オヤツTIMEにオススメ

美味しかったですナイフとフォーク乙女のトキメキ

ごちそうさまでした飛び出すハート




今日のおやつはこれ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 












本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございますお願いハート




しらゆき🍎