【楽天お買い物マラソン】お肉!リアル購入品*2選 | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 








関東地域、雪が降ってますね雪の結晶

我が家🍎も昼ごろから窓の外をのぞくと

雪が舞っていて、早帰り?の小学生が

キャピキャピ嬉しそうに集団下校ニコニコ

小さい頃の雪の日って

めっちゃ特別やったことを思い出す指差しキラキラ



いまは、神奈川県&東京の高速道路の通行止めに

めっちゃビックリしてる…。

車での お仕事 が必須の方…ほんま大変やガーン

だからこそ

こういう日は不要不急の外出は控えるが1番やな。




サムネイル



さて!!今回のお話は


現在、開催されている


【 楽天お買い物マラソン 


オススメ購入品をご紹介しまーすひらめき乙女のトキメキ









おうちごはんナイフとフォークオススメ3選



九州産豚こま肉





メガ盛り1.5キロ2,390円目がハートキラキラ


 冷凍庫に豚肉ストックがあるだけで

めちゃめちゃ心強いのは主婦あるあるかもハート







250g 6袋に小分けされているので

一回一回使い切りサイズなのって優秀ニコニコ!!
 







たっぷり量ルンルン美味しい味わい

ホンマに買って良かった品ですよんひらめきラブラブ




 

もつ鍋の牛もつは…♡



あか牛ミックスホルモン(500g)



熊本和牛あか牛🐄

ミックスホルモンなので

小腸*大腸*センマイ*赤センマイ入り乙女のトキメキナイフとフォーク



美味しく甘みのある脂や

コリコリ食感のあるセンマイ

臭みを感じなくて美味しいホルモンひらめき


もつ鍋美味しくいただきましたよーん鍋


サムネイル



どちらも同じお店


【 肉工房三協 】さんで購入


ぜひCHECKされてみてくださーい指差し







イベントバナー






おうちごはんナイフとフォークの買い物にも

楽天市場 大活躍

 ホンマありがたいでーすお願いひらめきキラキラ











最後まで読んでいただき

誠にありがとうございますお願いピンクハート



しらゆき🍎