【TDS*Duffyいちご狩り日和⑥】ダッフィーとの再会は…!? | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です



 


〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









前回のお話はこちら


さてイエローハートシェリーメイに会えたらば

欠かさず同じく会いたい…な。あの方目がハート


ダッフィーにご挨拶!







身長高め女子の宿命…。膝折スタイル泣き笑い

けど…それでもいいそれでもいい

ダッフィーに包まれるならばお願い飛び出すハート





サムネイル



しらゆき🍎ちゃん家のダフさんも


一緒に来てくれたんだね!!キラキラ


いちご🍓も持ってる…いいな~






わーいっ!僕うれしいよ〜っっ







えっ。ばんざーいっ。可愛っーっピンクハートとツラれ

手を挙げるしらゆき🍎ひらめき




次の瞬間




ぼふっ♡♡♡♡




目に見えない高速スピードで

ダフさんと苺ぽってり苺のW食い泣き笑いハート




秘技【 ぶちゅーぽってり苺 】





一瞬の出来事すぎて…嬉しいから内心バクバク

大興奮のなか、再び…いい距離感






サムネイル


まだ。いちご🍓食べたいー。





ダッフィーのツンデレ感…えっ。可愛い目がハート







からの

めちゃめちゃイケメン感ぷんぷんの1枚指差しぽってり苺

ポーズが決まってますなハート




お別れの時間…。





行かないでくれーピンクハート!!

思わず聞えてきそうなほどに駆け寄り







もふっと、ハグハグしてくれた悲しい愛

なんて。なんて大人女子の心を激つかみする

イケメンダッフィーなんや…ピンクハート

好き。もう会いたい目がハート






ダッフィー神対応。ありがとうぽってり苺お願い
















本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございますお願いハート



しらゆき🍎