突撃♪我が家の映えない晩ごはん | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です







〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










今日みたいな寒ーっっい日は…

お鍋鍋が食べたくなるよね爆笑ピンクハート

皆様のお好きなお鍋は何ですか…??電球



水炊き*味噌鍋*キムチ鍋*赤から鍋

我が家🍎もいろんな鍋しますが…

やっぱり食べたくなる。もつ鍋ラブ



けど…綺麗で美味いもつ

今住んでるとこでは手に入らないので

今回、取り寄せて食べる!!乙女のトキメキ



さあ。いただきまーすお願い鍋





 TODAY'S
 
お鍋🍲晩ごはん







お取り寄せした牛もつ

明日改めて紹介いたしますが

臭みは全くなく旨味が強い美味しいもつウインク


野菜いっぱーいと一緒にいただきます鍋

〆には、ちゃんぽん麺を買い準備は万端ハート






我が家🍎の推しはしょうゆ味鍋つゆ

ニラは入れ忘れた(笑)

けど、ガッツリ食べてお腹いっぱいで

温かさも、満足感も最高に抜群飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い



本日のおうちごはん

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 








しらゆき🍎リアル愛用品♡



  


 


 

 








本日も


ご訪問くださり読んでいただき


誠にありがとうございましたお願いハート



おやすみなさい星空



しらゆき🍎