【Zoff*福袋2024】手元に届いたよ~♡ネタバレあり | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。

 





こんにちわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 










先日、綴っていた鉛筆こちら♡


しらゆき🍎にも到着しましたウインク!!

うちは私用と母用と計2つ購入キラキラメガネ

メガネチケット8,800円分

リサ・ラーソンとのコラボ保冷バックが付いて

お値段6,600円びっくり







もう…。断言できる事実。

確実お得しかない福袋やん爆笑乙女のトキメキ

メガネメガネ購入予定の方は

ぜったーい買ったほうがいい!!





リサ・ラーソンのコラボ保冷バックは


シンプルなシルバーのデザインが








男女年代問わずに持ちやすく嬉しいOK








これが…思っていた以上に

めちゃめちゃ大容量でビックリしたチュー

写真カメラで伝わるかなぁ??電球






2リットルのペットボトルを1本⬆入れて

このサイズ感びっくり乙女のトキメキ






底マチも横幅も奥行きも高さも偽り無しの

納得の大容量ルンルン





【 Zoff福袋2024 】


買って良かったブルーハートオススメしまくりの

Zoffメガネメガネチケット福袋チュー

気になられた方はお早めに

CHECKされてみてはいかがでしょうか乙女のトキメキ







最後まで読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いハート



しらゆき🍎