こたつ DE 雪見だいふく | " アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

" アラサー主婦*しらゆき "の好きをギュッとLife

関西から関東に引っ越してきてまだまだ初心者♪
好きなものをギュッと好きなように綴ってます♡
宜しくお願い致します。





こんばんわニコニコ


しらゆき🍎です






〘  アラサー主婦旦那くんと二人暮らし 


ポンコツなので、小さな事からコツコツと♡


好きな事食べる事 • ディズニー • 野球観戦


Fashion • お家time • 寺社仏閣巡り etc‥  


興味を持っていただけたら幸いです♡ 









寒ーっっ!!ブルーハート


我が家🍎の熱源旦那くん


旦那くんがいるだけで家の中が暖かくなる

 

体温が特段高めなわけではないが


修造的に本人含め高めなのであろう泣き笑い笑い




なので、旦那くんが不在日は寒い。

そんな今日に限って

めずらしく降雪&今の体感気温−4度らしいガーン

家の中…寒いじゃまいかーアセアセ







Aladdinつけて、こたつもガンガンつけて

雪見だいふくを頬張る幸せ目がハート乙女のトキメキ





腰痛のプロあるある。

寒くなる日の前夜に痛みが来るやつ雪の結晶なので

昨夜からプチぎっくりグッ







けど寒い日もあるからこそ冬らしい雪だるま

もうすぐ到来する花粉のほうがコワイし…

新たに始める可能性があることにもドキドキやし

やはり縮毛矯正あてて

髪の毛まとめやすくしとくべきか…知らんぷり


もうすぐまた春が来たら…今年はどんな1年に

旦那くんと2人で過ごして楽しもうかルンルン







そんな妄想しながらモチッうま雪見だいふく

もぐもぐ食す、しらゆき🍎でしたニコニコ飛び出すハート


今日のおやつはこれ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

  

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部

 







Pick Item


 

  




 

 

 









本日も

ご訪問くださり読んでいただき

誠にありがとうございましたお願いピンクハート


おやすみなさい星空




しらゆき🍎